<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秋からは~^^♪

 ♪今までは息子の学校の役員などで忙しくしていたのですが~
   一段落しましたので~秋からはたくさん~のりりんサロン開催出来そうです!^^♪
  
 
 ♪最近は~スイーツ&お料理レッスンのリクエストも頂いておりまして~
   ハイハイ~是非!可愛くて~皆さんが倒れてしまう様な世界をご紹介させて頂きますよ~


☆こちらは~7月のレッスン時のプチ・ランチです~
f0192155_1403098.jpg

 ♪左側はケーキ?いえいえ~サラダなのです!「美肌サラダ」可愛いでしょう~
    ☆アボカドやカッテージチーズ、パプリカ~サーモン、etc・・・・
   こちらを実際に皆さんに作って頂きましたよ~^^(もちろん皆さん~倒れましたよ!)


  ☆紅茶レッスンはもちろんですが~秋からは・・・・もっと、もっと~色々な世界を
     ご紹介出来たらと思っているんですよ~(*^^*)


   ~秋からのスケジュール!日程が決まりましたら、こちらのブログから
             お知らせ致しますね!~
      (・・・・ある日突然にお知らせすると思います・・・時々、チエックして下さいね)


    ~暑いので、ご自愛下さいませ~   
[PR]
by noririn-Love | 2013-07-31 14:20 | のりりんサロン
 ~美は一日にしてならず~私が言うと全然~説得力ないですが・・・^^;
    美しい方々は~日々の努力を怠らずに努力されていらっしゃいますよね・・・


  ♪半年位前から~私はこちらを愛用しています~^^
f0192155_14163072.jpg

  ♪ビタミンなど~摂取しても以外に体内滞在時間は短いそうです・・
   汗などで排出されやすい今の季節に~手早く補える優れものです~

 ・・・・少しは美容にも努力&お金をかけなくては~もう無理な私です・・・(汗)
      ~頑張ります!(何を?)~^^;

  ♪そして~そして!お知らせです~^^
    ☆9月の1dayレッスンはこちらに~決定致しましたよ~
      
f0192155_14402895.jpg

         ~どうぞ、お楽しみにしていて下さい~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2013-07-30 14:20

素敵な夏休みを~^^

蝉の鳴き声が暑さに弾みを付ける~今日この頃ですね・・・・
f0192155_14561528.jpg

 ♪皆さま~お元気でっか?あたちは~暑くても元気です!「お散歩命!」です~^^;
f0192155_1513443.jpg

 ♪ハワイ的な首飾りがお気に入りです^^♪
f0192155_1514730.jpg

 ♪お兄ちゃんがとうもろこしを食べていたので~しつこく頂戴していたら~
  こんなにもらっちゃいました~今、赤ちゃんに食べさせている所です~^^;
f0192155_1544837.jpg

 ♪赤ちゃんと寝ているけど~お散歩に行く時は言って下さいね~^^;

  
f0192155_1501479.jpg

   ♪ママは~相変わらず大好きな紅茶三昧・・・・・^^♪

      ~暑さに気を付けて、どうぞ、素敵な夏休みをお過ごし下さいませ~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2013-07-28 15:08 | 愛犬プリン

記憶喪失・・・

 お教室にいらして下さっている方々から~よく、使用しているティーグッズ&食器等
   「どちらで購入出来ますか?」と質問を頂くのですが・・・

  ・・・最近、特に物忘れ?記憶喪失?になっている事がよくあって・・・
   思い出せない事が多いのです・・・><
    「あれ?これは何処で買ったのかしら?」・・・・思い出せない・・・

   他にも~人の名前・・・・お顔はわかるのですが・・・お名前が出てこない~~~~~~

    「ほらほら~あの人!え~と誰だったけ!」・・・主人もそんな感じで・・・・
     夫婦で・・・・記憶喪失になっています・・・こうして~年老いてゆくのですね・・(泣)
f0192155_9182834.jpg

  ♪最近~こちらのティーコゼ-をよく聞かれるのですが・・・・記憶喪失・・・・・。><
    ご存知の方がいたら~教えて下さいませ・・・・・・
[PR]
by noririn-Love | 2013-07-25 09:23 | 可愛い~!

キラキラ~♪

 キラキラ~やパール大好きで~♪
f0192155_2135938.jpg

 ♪照明に付けてみました~^^♪ひとりで「きゃあ~綺麗!」
  ですが・・・以外に皆さん~気がつかない?もので・・・・・

 今日~初めて、セレブマダムNさまが~「先生~天使ちゃん、涼しげですね!」
  と気が付いて下さいました~(嬉しい!)

   ♪ほんのちょっとの事ですが~お気に入りがあると~なんだかルン♪としてしまうのは
        私だけでしょうか?(*^^*)

      ・・・・家族は未だに誰も気が付きません・・・・^^;
[PR]
by noririn-Love | 2013-07-18 21:44 | インテリア
   
   明日(18日)~ベーシックコースの皆さま楽しみにお待ちしております!

     ☆今月は「紅茶の歴史を訪ねて」のレッスンです♪
f0192155_16194524.jpg

 ~暑いので、お気を付けていらして下さいませ~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2013-07-17 00:00 | のりりんサロン

夏にピッタリな食器

急に暑くなりましたね・・・・皆さん~夏バテしていませんか?大丈夫ですか?

  私は相変わらず~息子の学校の役員で忙しい毎日です!
   猛暑の中~何度も倒れながら~毎日学校に行っています~

    ♪でもね~若くて、かっこいい~息子の担任の先生にお会い出来るので~♪^^
      楽しみなの!元気なの~~~♪(ルンとしてるの^^ちょっとドキドキしちゃうけど~♪)

   ♪廊下で息子の友達とすれ違う時も~ハイタッチ!(どんな母親?)
     ~若い男子達に囲まれている!って楽しいわ~幸せ~^^(おばさんだからね!)


     ☆秋からの のりりんサロンの方にもお問い合せを頂いています~
        小さな教室の事、気にかけて下さっていて~ ありがとうございます!


     ♪8月にお教室の詳細をお知らせさせて頂きますので~
         楽しみにしていて下さいませ~(*^^*)
       (初めての方も、是非!のりりんサロンデビュー!して下さいませ
f0192155_16371713.jpg
 
 最近、とても憧れている食器です!「ワルトシュタイン・ブルー」ワルトシュタイン男爵の名前がそのまま付いているそうです~
   ☆19世紀当時のヨーロッパの流行だったそうです~
     それにしても~素敵なブルーですよね!
      そうです!ヘレンドです~今の時期にピッタリですよね~

    ~食器の話しになると・・・・長くなってしまうので~この辺で・・・・^^♪
        
          
  
[PR]
by noririn-Love | 2013-07-15 16:46

明日♪

   
   ♪明日7月9日☆アドバンスクラスの皆さま~楽しみにお待ちしております!

f0192155_2144223.jpg

♪暑いので~お気を付けていらして下さいませ~今月も楽しく盛り上がりましょう!^^♪

  
[PR]
by noririn-Love | 2013-07-08 00:00 | のりりんサロン
          
     ☆☆7月のスケジュールです☆☆


  ♪7月9日(火)10時30分~ アドバンスクラス  

 ♪7月18日(木)10時30分~ベーシッククラス 
f0192155_21315950.jpg

 ♪レギュラーコースの皆さま~今月も楽しみにお待ちしております~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2013-07-01 20:48 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん