<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 ♪今日はプリンのトリミングサロンへ~そう、月一回のお楽しみの日でもあります~
   
     プリンを待つ間~自由が丘へ♪
         今日も「美魔女」の自由が丘マダムのKさまに お付き合い頂きました~

  ☆自由が丘は朝は~ゆっくりのお店が多いのですが~
f0192155_1330239.jpg

  ♪ルピシア(自由が丘本店)のレストランは10時30分~♪^^ランチを頂きました~
f0192155_13314421.jpg

 ♪パスタ美味しかったです~^^幸せ~また・・・Kさまと盛り上がって大笑いしていました^^;

   その後ブサッティさんにも行きました~もう~いつも素敵!
      「全部下さいっ!」言いそうになります・・・・苦しい~~~
    何も買わずに帰って来ました・・・・また~ゆっくり行く事にします・・・
     ♪Kさま~今日もありがとうございました!また、いろいろ連れて行って下さいね!
f0192155_1338769.jpg

 ♪プリンも電車も慣れたものです~お転婆娘で気が強いけど・・・・
f0192155_13384538.jpg

 ♪やっぱり可愛い~~!親バカもここまできたらたいしたものですね・・・・・・^^:
[PR]
by noririn-Love | 2013-05-31 13:42 | お出かけ

プリンの王子?

 最近、プリンには~素敵王子!がいるのです~♪^^
  お散歩の時に会う~「チェルシー君」(ダックスフンド2歳、超イケメン!)
f0192155_130299.jpg

 「チェルシー君いないかな~」
f0192155_131457.jpg

 ♪ローズガーデンで待ち合わせ~~~!
f0192155_1322619.jpg

 ♪エスコートが上手なチェルシー君!「一緒に走ろうよ~!」といつもあたち
   を誘ってくれるの!もう~あたちはメロメロ~(年下だけどね・・良いの^^;)
f0192155_1362191.jpg

・・・・ママったら、チェルシー君の写真~撮り忘れたみたい・・・
f0192155_1374648.jpg

 ♪「恋」って素敵!ますます~お散歩が楽しみ~近くに「王子」がいる!って楽ちいですね!
f0192155_13143335.jpg
 
 
♪「チェルシー君、命」!・・・・・・・^^;
[PR]
by noririn-Love | 2013-05-28 13:12 | 愛犬プリン
    

    ☆☆6月の日程です☆☆

 
 ☆アドヴァンスクラス           ♪6月11日(火) 10時30分~ クリームティー
  

 ☆ベーシッククラス            ♪6月20日(木) 10時30分~ アイスティー


    ☆☆アドヴァンスクラスは「クリームティー」♪スコーンの実習がございます!
        ♪エプロンをお持ち下さいませ~

f0192155_11391825.jpg

  ♪6月も楽しみにお待ちしております~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2013-05-26 11:41 | のりりんサロン
マンションのローズガーデンの「薔薇」が開花しました~
f0192155_8583525.jpg

  ♪プリンと一緒に「きゃあ~~可愛い!」鑑賞しています~
f0192155_8592456.jpg

♪この時期ならではのお楽しみ~自然と顔がほころんでしまいます~
    (お手入れして下さっている~管理会社の方々に感謝です)^^
f0192155_91254.jpg

  ♪私は「薔薇」は似合わないけど・・薔薇に囲まれていると・・・気持ちだけは~プリンセス!
f0192155_903297.jpg

f0192155_96024.jpg

  ♪薔薇~こんなに女性に愛されるお花はないのではないかしら?
      ~そう思いませんか?~(*^^*)

  ☆最後に・・・
f0192155_975470.jpg

  ♪あたちの ふわふわおちりをサービス!・・・(よくわからない・・・^^;)
[PR]
by noririn-Love | 2013-05-26 09:11

パステルピンクの世界♪

昨日は至福のティータイムを過ごして参りました~^^♪

 ♪j-roseさんから~「クイーンアリス横浜!可愛いから行くわよ~~~!」
   とメールを頂き~「ハイハイ!行きますとも~~!」^^♪
     他に可愛い世界大好きな方々も~ご一緒に!(ニコさん&ゆーママさん♪)

    
f0192155_11145786.jpg

     ♪こんなに可愛い~個室に案内され~~「きゃあ~~~~!」
       もう~可愛い過ぎ!パステルピンクのヨーロピアンスタイル!
          (・・・こんなお家に住みたい!)

       ☆☆なんて~可愛いセッテイング!
f0192155_11175090.jpg

 ♪クランベリージュースで乾杯!
f0192155_11213117.jpg

f0192155_11183352.jpg

 ♪見た目も可愛い~のですが♪お味も最高!
f0192155_11193481.jpg

 ♪感激の余り・・・何度も大きい声を出しましたよ・・・^^;
f0192155_11222781.jpg

 ♪お魚&お肉と両方共選べるのですよ~~こちらは「オーマル海老!」
f0192155_11223298.jpg

 ♪お肉は「鴨のコンフィ」をチョイス!ボリュームがあって~美味しかった~(*^^*)
f0192155_11243534.jpg

 ♪なんだか~アリスが出てきそう!可愛いでしょう~

    ☆お皿もお料理に合わせて~素敵な演出があって~~~~!
        本当に至福のひととき~大好きな世界!

         ~お料理やスイーツで可愛い世界を表現する!~
    ♪これは~私のテーマと言いうか~目標としている所なのです!

      ☆とても良い刺激を頂きました~勉強になりました~~
            Jさま、ニコさん、ゆーママさん
          ご一緒頂いてありがとうございました~~~~

  ♪また~行きましょうね~誘ってね!~~~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2013-05-24 11:30 | お出かけ

素敵なメッセージ♪

・・・・風邪でダウンしていました・・・・先週末から喉が痛くなり~
首を絞められているかの様に苦しくなり~声も出なくなりました・・・

 とにかく苦しくて・・・・ずっと寝込んでいました・・・><
先週末は・・・素敵なお宅の「ローズガーデン」にお邪魔させて頂く事になっていたのですが・・・
・・・残念・・・行けませんでした・・・・

   ひとりお布団をかぶり~「ばかばか!風邪のばかっ!」・・・なんて凹んでいました・・・

♪そんな中~のりりんサロンにいらして下さっているWさんから
      素敵なメッセージ&お写真が届きました~^^
f0192155_1124576.jpg

 ♪こちらの紅茶を注いで下さっている方です~エレガントで素敵でしょう~^^♪
  とても~細かい所に気が付いて、テキパキされていて~
f0192155_115090.jpg
  
 「薬剤師」さんだそうです!なるほど~~深くうなずいてしまいました

  ~そして、こんなに素敵に先日のレッスンを編集して送って下さいました~
f0192155_1182181.jpg

 ☆Facebookの方に載せて下さっているそうなのですが・・・
    残念~私はやっていなくて・・・お邪魔出来ないのですが・・・

 ♪でも~素敵なメールに元気が出ました~今日は起きれる様になりました~
   ・・・声も出る様になりました~(まだ、宇宙人の様な声ですが^^;)

  ~Wさま、素敵なメツセージありがとうございました!
            お蔭様で元気が出てきました~(*^^*)
               ♪来月も楽しみにお待ちしておりますね~
[PR]
by noririn-Love | 2013-05-20 11:11 | のりりんサロン

母の日

今日は「母の日」~皆さんも楽しく過ごされている事でしょうね~

 ♪我が家は主人がケーキを買って来てくれました~
    なんと!自由が丘のDALLOYAU(ダロワイヨ)で~(とっても近いんですよ♪)
     ・・・・自由が丘・・・主人の雰囲気に合わないけど・・・・^^;
f0192155_1718444.jpg

主人「都会のケーキは~小さくて、高いな・・・」とポツリ・・(ごもっともでございます~~)
  普段の我が家は(と言うか、のりりんサロンもそうですが・・)
   ☆ケーキは大きくカットして~がっつり食べる
      それが信条になってしまっているので・・・・^^;
  
♪ですが~こちらのケーキ!とっても美味しかったです!さすが~自由が丘スイーツです


   ☆さて、さて~のりりんサロン!いよいよ今週♪
       ♪レギュラーコースの皆さま~楽しみにお待ちしておりますね!
  
f0192155_17282495.jpg

    ♪「りぼんの館」で~今月も楽しみにお待ちしております~(*^^*)

     
[PR]
by noririn-Love | 2013-05-12 17:31 | スイーツ

いちご待って~~~

もう~夏?そんな感じの今日この頃ですね!

 もうすぐ~いちごがお店に並ばなくなるかしら?とっくに・・旬は過ぎているけど・・・
  いちごはラブリースイーツの必需品!店頭に並ばなくなると~寂しい・・・

f0192155_13291964.jpg

 ♪ピンクスイーツが主流の~のりりんサロンは・・・・どうしましょう~~~~
f0192155_1332990.jpg

 ♪でも・・・もう少ししたら~さくらんぼが出てくるかしら~(さくらんぼも可愛い)
    スーパーの片隅に少しだけ置かれている~
     旬が過ぎたいちごを横目で見ながら~「また・・・クリスマスに会おうね!」
      そう~つぶやく私です~(*^^*)
f0192155_1112668.jpg

[PR]
by noririn-Love | 2013-05-10 13:37 | スイーツ

かごバッグ♪

先日、プリンのトリミングサロンの近くで~可愛いバッグを発見!♪
 その時は買わなかったのですが・・・・

 ♪やっぱり~気になる!GW中に娘と行き~買ってしまいました~
f0192155_23758100.jpg

 ・・・・さすがに手前のおりぼんバッグは可愛過ぎて~私には無理・・・^^;
  おりぼんの方は娘用です!(でも・・・私が持っていたら・・・^^;)

  
f0192155_244167.jpg

   ♪レピドールで、娘とランチをして帰って来ました~
f0192155_2454349.jpg

 ♪駅周辺は~薔薇が綺麗に咲き誇っていました~
f0192155_247338.jpg

 ♪やはり~「薔薇」が良く似合う街ですね!^^♪
[PR]
by noririn-Love | 2013-05-07 02:49 | 可愛い~!

お散歩命!

・・・・今、お姉ちゃんとお散歩に行ってきたんだけど・・(あちこち、お姉ちゃんを連れ回したけど)
f0192155_8564978.jpg

 ・・・でも~まだ物足りない・・・・もっと行きたい・・・・・
f0192155_858928.jpg

・・・・ママが「プンタ~~ン!」って呼んでるけど・・・・
f0192155_90146.jpg

・・・・あたちはここに隠れています・・・・
f0192155_8555393.jpg

 ☆お散歩大好き!命!なので・・・あと5時間位行きたい!・・・・^^;
・・・・あたちが~ここに隠れている事は・・・ママには内緒にしておいてね!^^;
[PR]
by noririn-Love | 2013-05-06 09:08 | 愛犬プリン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん