<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プリンセス&プリンス

昨日はPHさん主催のチャリティーコンサートに行って参りました~♪

  ♪開演前にチャリティー応援団の 
     ☆リロちゃんママ、☆マロンちゃんとスフレちゃんママ
     ☆フランちゃんママとランチをご一緒させて頂きました~^^♪

  ♪PHさん繋がりの方達とご一緒するのは~初めて!
     ~素敵なご縁で、とても楽しいひとときでした~(*^^*)
        (リロちゃんママ、ありがとうございます!)

  皆さん~本当に筋金入りの愛犬家♪わんちゃんの話題で盛り上がりました~
    もうひとつ!お稽古事の話題でも盛り上がりましたよ~
      素敵なサロンマダム達のお教室の話しも・・・・


   ♪美味しいランチの後は~
f0192155_261710.jpg

   ♪コンサート会場へ~とても久し振りに ゆーママさん、ニコさん にお会いしました~
    チームのりりん!の方々に会うと~とても元気になる私です!
f0192155_292070.jpg

 ☆コンサートは本当に素晴らしくて~心が洗われました~
   細見さんの素敵な事と言ったら~(ピンクの方です)こちらの素敵なドレス!
    まさにプリンセスですよね!この後ろでニコさん、ゆーママさんと倒れていたのです!

  ♪久し振りに~のりりん王子センサーが反応したので~「何処かに王子が?」
    フッと振り返ると~細見さんのご主人さまが~~~!(なんて、素敵なの~~~!)
     (注☆写真に写っている男性ではありません)^^;
     まさにプリンス!プリンセス&プリンス~ですよね~

  ☆チャリティー何もお役に立てない私ですが・・・
      出来る事から~少しずつ参加させて頂きたいと思いました~

   ♪そして、そして~やはり!プリンセス大好き!幾つになっても止められない~~!
    
f0192155_2212197.jpg

     ♪年老いても~プリンセスをこよなく愛してゆきたいです~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2013-03-31 02:23 | お出かけ

桜のころ

今日はプリンをトリミングに連れて行きました~♪
しばらく連れて行けなかったので・・・ボサボサ・・・^^;

 待っている間、また、また~自由が丘マダムのKさまにお付き合い頂きました~

  美味しいイタリアンのお店に連れて行って頂きました~^^♪
f0192155_14292789.jpg

   ♪生パスタ!美味しかった~^^
f0192155_14294279.jpg

   ♪いろいろと積もるおしゃべりで~笑い転げていました^^;
     Kさまは自由が丘にお住まいなので~もう庭なのです~
      あちこち~案内して頂いています!
        楽しい時間はあっと言う間ですね・・・(残念)

  
f0192155_14351956.jpg

    田園調布駅前のロタリーの桜が見事でした~(逆光でした・・ごめんなさい)
f0192155_14371338.jpg

  ♪いつもこの街は~ゆっくりと時間が流れていて~しばし喧騒を忘れてしまいます~
f0192155_14373840.jpg

    あまりにも綺麗でしばし、プリンとお花見をしていました~
            
f0192155_14403448.jpg

    
f0192155_14434781.jpg

f0192155_1444283.jpg

  久し振りに外の空気を吸って~リフレッシュしました~Kさまありがとうございました~
f0192155_14474734.jpg

  「桜!綺麗でした~また、ママと行こうっと~」  
[PR]
by noririn-Love | 2013-03-28 14:50 | お出かけ
すっかりご無沙汰してしまいました・・・・
  実は・・そんな風には見えないのですが~持病がありまして・・・
   こちらに来てから病院に行っていなかったので・・・
    悪化していた様で・・・極度の貧血になっていた様で・・・・・><

  先日、出先で倒れてしまって大変な事に・・・・^^;
  お医者さんもビックリ!する位~ひどい貧血で・・・・・
   家族からも外出禁止!が言い渡されて・・・・・^^;

 ・・・増血剤を飲んで~おとなしく家に籠っていたのです・・・・
   ☆少し前までは苦しかったのですが、今日はだいぶ楽です~^^♪

     きちんと~病院に行かなくてはいけませんね・・・(反省の嵐)

 ♪今日は~「春色スイーツ」を作ってみました~♪
       ♪シュークリームです!ルリジューズと言う名前のスイーツです~^^
f0192155_1882999.jpg

   ♪来月、レッスン時のスイーツに登場予定です~どうぞ、お楽しみに~(*^^*)
      ☆のりりんサロンのスイーツですもの~可愛くなくてどうするの~

      ~また更新しますね!時々、覗いて下さいね!~♪^^        
[PR]
by noririn-Love | 2013-03-27 17:46 | スイーツ

お知らせ

   ♪ お知らせです
       
   
☆春からのレギュラーコース(ベーシック、アドバンスコース)のお申込みは終了させて頂きました~


       ♪ご参加の皆さま~4月開講日に楽しみにお待ちしております~
f0192155_11505258.jpg

[PR]
by noririn-Love | 2013-03-15 13:30 | のりりんサロン

フルーツティー

「フルーツティーレッスン」が終了致しましたので~ご報告です!
f0192155_14311427.jpg

 ♪本日のウエルカムティーは~「ホワイトサングリア」!
こちらで喉を潤して頂いて~レッスンスタートです^^♪可愛いでしょう~?
  ☆まずは~果物の効用や摂取の必要性!などをお話しさせて頂きました~
日本は果物にとても恵まれているのに・・・以外にも果物を摂らない国~
  *ここ数年は果物離れが進み~簡単に食べられるバナナ、みかん、いちご等が人気だそうです~
☆贈答用やお見舞いに果物を贈る習慣がある日本は~世界でも珍しいそうです・・・

    ♪いちごに今回はスポットライトを当てて~いちごの研究?もして頂きましたよ~^^
f0192155_14321655.jpg

☆こちらは~ホットフルーツティー!旬の果物をたくさん入れて~
   ☆フレーバードティーとは違った~自然の果物の味と香り~部屋中に甘い~香りが広がりました~    ~果物の甘い~香りは、アロマ効果がありますよね!皆さん~「美味しい~~!」倒れましたよ^^;
   
f0192155_14451592.jpg


    ♪そして、そして~ランチは~こちらはサラダ~
f0192155_14333388.jpg

♪こちらは~「ロールキャベツ」です!春になると作りたくなります~
f0192155_14343489.jpg

♪我が家のロールキャベツはたまご入り!ボリューム満点です!
  
f0192155_1434940.jpg

   
    ♪そして~スイーツは???
f0192155_1435940.jpg

   ♪「春」ですもの~春色で、可愛く!
  ♪皆さんでおしゃべりしながら~フルーツティーと一緒に!もちろん、全部頂きましたよ~^^;

  
f0192155_2012469.jpg

[PR]
by noririn-Love | 2013-03-13 14:37 | のりりんサロン

前向きに・・・・・

 プチ・ご無沙汰しています・・・・ここの所・・・小さなつたない教室の事で
    なんだか~悶々と悩む日々・・・・いつも素敵な方々に囲まれているSalondeNoririn
     ですが~時々、「えっ?へ?????」と言う方がいらして・・・
    いろいろな人がいるんだし~気にしない!前向きに・・・そう考えているのですが・・・

  ・・・・・今回ばかりは・・・落ち込みました・・
          「どうして?そんな事が出来るのかしら・・良心はあるの?」なんだか悪口ばかりで・・
       
    ・・・本当に私は サロンマダムに向いていない・・・(泣)><
          ・・一人で趣味で楽しんでいた方が良いかも・・・・ 
             SalondeNoririnは閉校しよう・・・・・
           また~ネガティブな悪い私になってしまいました・・・


    ♪でも~以前のレッスン時に皆さんに頂いた~温かいメールやコメントを読み返し~
      
     「そうだわ!拙い教室でも~楽しみにして下さっている方はきっと
          いらっしゃる!こんな私でも皆さんを幸せにする事が出来るはず!」

   そう思い返し・・・前向きに頑張る事にしました~^^♪

   ☆ 「のりりんの事は嫌いになっても~SalondeNoririnは嫌いにならないで下さい!」☆
     (何処かで聞いた?あっちゃんみたい・・・^^;)

  ♪もうすぐ~「フルーツティーレッスン」が開幕!今回も本当に楽しいティーパーティー!
     なのです!テーブルもお料理もスイーツも可愛いのでご参加の方はお楽しみに~(*^^*)

    
f0192155_1725993.jpg

      ♪皆さんに聞いて頂いて~すっきりしました~前向きに頑張ります!
[PR]
by noririn-Love | 2013-03-03 17:05 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん