<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

忍び寄る・・・・・

今日は息子の学校の用で出かけたのですが・・・

 立っていたら、たちくらみ&吐き気がしてきて・・・・
  慌てて~椅子に座らせて頂きました・・・><

 ・・・普段は丈夫でこんな事はないのですが・・・???
   
   ・・・・・風邪?もしかして更年期!(ーー)

  ・・・忍び寄る老い・・・(泣)うえ~~ん!気持ちだけは女子大生なのに・・・
          体がついていきません・・・・


    持病も悪化で、 のりりんダウンです・・・・のびています・・・><

   そんな訳でしばらく~また、ブログ劣等生になると思います・・・ごめんなさい~


f0192155_21245913.jpg

  こんなテーブルはいかがですか?「」らしいでしょ?
  
     
  
[PR]
by noririn-Love | 2013-02-22 21:30

待ち遠しい「春」・・・

今日は冷たい雨ですね・・・・「春」の気配は感じているのに~

  まだまだ、寒い日が続きそうですね・・・

     ・・・雨で~お散歩に行けないプリンは家の中を走り回っています・・・^^;

 
f0192155_1221051.jpg

  晴れた日は~遠くまで見晴しが良いのですが・・・・
 
f0192155_1241285.jpg

  ♪「」らしい~画像を探してみました~(「ハートカナッペ」!)少し、「春」をお届け出来ましたか?
f0192155_12153688.jpg

  ♪こちらは~ハートースイーツの盛り合わせ~^^;(超マニアックだけど・・・)
            ☆「春」!待ち遠しいですね~
[PR]
by noririn-Love | 2013-02-18 12:08
  ♪先日、のりりんサロンにいらして下さっている方から~バレンタインチョコを頂きました~

     「のりりん先生が好きそうだったので~」♪
 ♪そうです~そうです~おつぼです^^♪倒れました~ありがとうございます!
f0192155_15114396.jpg

 ♪こんなチョコレートが入っていました~この時期はたくさんのチョコレートが出回って~
   デパートの特設コーナーを見ているだけでも楽しいですね~(*^^*)

  
[PR]
by noririn-Love | 2013-02-16 15:22 | 可愛い~!

ハート・ルクルーゼ♪

♪今日は 「バレンタイン」ですね!そんな日にピッタリの子が我が家にお嫁入りしました~^^♪
f0192155_830838.jpg


          ♪ルクルーゼハート(お鍋)です!
       ずっと~迷っていたのですが・・・もう~我が家に来なくてどうするの~!
       ・・・また、よくわからないこじ付けで~お嫁入りしました!^^;
          「やっぱり~可愛い!」^^ポイントを使って、少しお安く購入出来ました~♪

          ☆今日は早速、バレンタインメニューを作ろう!そう思っています!(*^^*)

       
[PR]
by noririn-Love | 2013-02-14 17:17 | 可愛い~!

検索キーワード!

少し前に 検索キーワード!の事を書かせて頂いたのですが~
   相変わらず楽しいものがあります!^^

  最近、楽しかったのは~こちら 「シルバーは早川でいい!」でした・・・(^^;

     これは笑ってしまいました~^^確かにそうなのです!
      ☆不精者の私には~お手入れ楽チン!の「早川シルバー」が良いのです~
f0192155_15213413.jpg

  ・・・本当は~素敵なアンテイークのシルバーに憧れているのですが・・(無理、無理~)^^:

     
[PR]
by noririn-Love | 2013-02-13 15:24 | インテリア

♪お薦めの番組~

   ♪今日は(2月10日)~お薦めの番組があります~^^♪


   ☆☆ NHKEテレ PM11時~ 美の壺選 「英国式茶会」

   ☆☆ 2月16日再放送(土)  PM10時~ グレーテルのかまど「エリザベート・ザッハトルテ」

      ~私のブログにいらして下さっている方は、きっとお好きな世界だと思います~

      ♪ 是非、是非!ご覧下さいませ~(*^^*)

  
f0192155_1459354.jpg

[PR]
by noririn-Love | 2013-02-10 15:00
♪今日は毎年、この時期のりりんサロン恒例の 「バレンタインテイーパーテイー」でした~^^

 ♪内容は「ロイヤルミルクテイーとそのバリエーション」です!

    ☆のりりんサロンのバレンタインですもの!もちろん~超ラブリーです      
f0192155_1738868.jpg

     いつものパターン!「きゃあ~~!」 ・・・悲鳴&倒れ!で始まりましたよ~^^;
f0192155_1723336.jpg

  ♪寒い~冬!温かくて、濃厚なロイヤルミルクテイーは心も体も温まります~(*^^*)
    ☆小鍋を使い~スパイスを使ったり、本格的に作ります~
f0192155_1745785.jpg

  ♪こちらは~「アップルキャラメルミルクテイー」!のりりんサロンですもの~!
      可愛く、楽しくアレンジして!皆さん~その美味しさに倒れましたよ~^^
f0192155_15413933.jpg

       ♪プチ・ランチは~ドライカレー!チャイに良く合うんですよ~^^(ハートだらけです)

         ☆☆そして、そして~デザートは~^^♪
f0192155_1716129.jpg

   ☆イチゴムース!です~ ^^
     ♪ドーム型のガラスを開けたとたん~フワ~っと いちごの香りがするんですよ!  
f0192155_1720632.jpg
 
  ♪そして~そして!皆さん~バレンタインにピッタリの可愛い~ネイル!Yさん~
 
f0192155_17214236.jpg

  ♪こちらは~Tさん&Nさん!なんて素敵なのでしょう~(ぶれぶれでごめんなさい・・)
f0192155_7373179.jpg
  
なんと!Nさんは~今日の日のために・・「プリンセスネイル」をわざわざして来て下さいました~
        ・・・綺麗なきらきらラメネイル!3時間位かかるそうです!ありがとうございます!(涙)

     ☆寒い時期ですが~「春」をイメージして~楽しく、可愛く!盛り上がりましたよ~
   
     ~ご参加の皆さん、ありがとうございました!是非、ロイヤルミルクテイーお楽しみ下さいませ~

   ☆☆おまけ
 
f0192155_1727778.jpg

   ・・・今日はあたちは・・・いい子に出来なかったのであります・・・
  大騒ぎ、大暴れ・・・ずっと~Nしゃんが抱っこしていてくれたのであります・・・
     (Nさま、ありがとごぜまった・・・)
       ☆次回からは静かにします!お許しくだたい・・・・(無理!)^^:   
[PR]
by noririn-Love | 2013-02-08 17:35 | のりりんサロン
♪大好きなお花屋さん、「青山フラワーマーケット」!^^
  横浜駅やお江戸方面に出た時には~必ず、覗いているのですが~

  ☆東横線の「武蔵小杉」の駅構内にも最近、入ったのです!♪^^
     「きゃあ~嬉しい!」^^昨日は一目惚れでこちらを買ってしまいました~♪
f0192155_14123532.jpg

 ♪「薔薇のリース!」華やかで可愛くて~春が待ち遠しい今の季節にピッタリ!
                ~そう思いませんか?(*^^*)~


  ☆☆もうすぐ~副都心線も乗り入れするので、ますますアクセスが良くなります!
      是非、いらして下さいませ~プリンと楽しみにお待ちしております!^^
[PR]
by noririn-Love | 2013-02-07 09:04

雪に弱い・・・

今日も雪ですね・・・こちらはたいした事はなく~雨に変わりましたが・・
  寒いです・・・><

今日はある所に行く予定で~楽しみにしていたのですが・・・
  湘南新宿ラインが運休・・・降り出す雪・・・
   寒くて~心がくじけてしまって断念・・・・><

 ・・・買い物もバイトに行っている娘に~「帰りに買い物をして来ておくれ!」
    メールでお願いしたり・・・あ~軟弱者の私です・・・

   今日は自分に負けてしまいました・・・・反省
 
  でも~明後日の「ロイヤルミルクテイーレッスン」の準備をしたり~
 
f0192155_13535025.jpg

  ♪お雛様を飾ったり~(もう、そんな時期なんですね~~~)
 
f0192155_13543054.jpg

  ♪美しい~お雛様のお顔を見ていると~雅な気持ちになり~
      「日本人で良かった~」などど思っています!

   ☆☆明日は頑張ります!「雪」お気を付け下さい~
[PR]
by noririn-Love | 2013-02-06 13:57

生演奏♪

今日は近くで~フコク生命のチャリティーコンサートがあり~
  演奏を聴きに行って参りました~
     
      ☆ プロの方達のデュオ演奏~
  ♪やはり~生演奏は違いますね!どの曲も本当に素敵で心に沁み渡りました~

    ♪チャイコフスキーの「花のワルツ」や他には闘牛士、ラ・カンパネラ!
      どれもお馴染みの曲ですが~実際に聞くと本当に素敵!

    ☆☆中でも~こちらを聴いた時には・・・もう~感激!涙がこぼれてしまいました・・・
         ☆ショパン 「英雄 ポロネーズ」
               ゾクゾクと来ました~何故か?胸が一杯になりました・・・

    
~心が洗われた一日でした~音楽はいいですね!また、聴きたいなあ~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2013-02-04 17:22

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん