<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

               ☆☆1dayレッスンのお知らせ☆☆

  ♪3月に1dayレッスンを開催させて頂きます!テーマは「フルーツティー」です♪
   
    春のフレッシュなフルーツを使った~美味しくて、おしゃれなフルーツティーをご紹介!

     
f0192155_20472236.jpg

      ♪紅茶とフルーツはとても相性がいいんですよ~(紅茶とフルーツのマリアージュ)
           ☆フルーツの効能や特徴についてもご紹介(今回はイチゴにスポットライト)
         ♪のりりん特製プチ・ランチ&スイーツもお楽しみに~^^

 ♪ 日程
      3月7日(木)  11時~(満席
      3月12日(火) 11時~(満席) ♪キャンセル待ち承っております~
             ♪レッスン料 ¥5000  

   ☆ご希望の方がいらっしゃいましたら~ご連絡下さいませ~(以外にキャンセルはありますので)
 ☆☆4月から新規の方のベーシックコース開講も予定しております!詳細はこちら→★☆
f0192155_2058558.jpg

  ♪寒さ本番ですが・・・のりりんサロンは春爛漫です!楽しみにお待ちしております~(*^^*)
             
[PR]
by noririn-Love | 2013-01-31 21:06 | のりりんサロン

春はそこまで?

冬本番ですが~プリンのお散歩の途中で小さな木の芽、新芽を見つけたりすると・・
  春のいぶき?萌え?とでも言うのでしょうか・・・
 「春はすぐそこまで来ているのだわ~~!」なんて感じている今日この頃です~♪

 ♪マンションの中に託児ルームがあるのですが~
  そこの赤ちゃん達、(ヨチヨチ歩きの~)日中、保育士さんとお散歩しているのですが~
   「ワンワン!」とプリンの事を指さしながら~
  プリンも一緒になってお散歩しているのです・・・

  もう~その光景が可愛くて、可愛くて~!プリン&ヨチヨチ歩きの赤ちゃん達!(*^^*)

   ひとりで倒れています!と言うか~癒されています~^^
    ☆今度、写真を撮ってきますね!

f0192155_23391353.jpg

 ♪こちらは~娘が最近買ったコートです!きゃ~可愛いわ~!
  若い子は良いな・・・・女子大生は良いな・・・・
  ・・・・横目で見ながら~おばさんダウンコートを着て、プリンのお散歩に
      出かける~おばさんです・・・(泣)
[PR]
by noririn-Love | 2013-01-30 23:44

吉祥寺

普段はあまりフレーバドティーは飲まない方なのですが・・・

初めて飲んだ時の美味しさが忘れられない フレーバードティーがあります!

  「吉祥寺」 ご存知の方もいらっしゃると思います~
 以前はマリナドブルボンから販売されていました・・・・

・・・残念ながら~もう入手困難と聞き、あきらめていたのですが・・・

 先日、どうしても気になり調べてみました~

♪ありました~社名(パッケージも)は変わっていましたが~
  ☆今はこちらで購入出来ます!→☆☆
f0192155_21505637.jpg

 ♪早速、買ってしまいました~美味しくて~家族でガブガブ飲んでいます^^(どんな家族?)
f0192155_21521630.jpg

 ♪プラチナ・アヴニューやジャスミンティーも買ってしまいましたよ~^^
   ☆どんなに時代は変わっても~美味しい物は(美味しい物に限らずですが)
         ☆~廃盤にならずに~ずっと残っていて欲しい!
         「永遠のベストセラーでいて欲しい!」
             そう思いませんか?^^♪
[PR]
by noririn-Love | 2013-01-29 21:56
・・・・・ここの所、☆気になる物シリーズばかり・・ご紹介しています・・・^^;

  で・・・今日はこちらの 「おむつケーキ」!以前にも他のおむつケーキを
   ご紹介させて頂いたのですが~こちらも素敵!♪
f0192155_12301422.jpg

  ほら!ネッ!素敵でしょう~~~!もう~ここまでくると~芸術ですよね!

   私の子育て時代にもあったら良かったのに・・・・
    ~ひとりで倒れています~

  ♪こちらのお店です!見てネ~→☆☆
[PR]
by noririn-Love | 2013-01-24 12:34 | 可愛い~!

貴婦人のベビーカー?

今日も寒いですね・・・・><皆さん、体調はいかがですか?
 我が家は風邪もひかず~元気です!^^

~さて、さて 随分前から気になっている物がありまして・・・
f0192155_13253975.jpg

 ♪とても~素敵だと思いませんか?あまり実用性はなさそうだけど・・・
   ☆お人形やぬいぐるみ等を入れるのかしら?

  ♪お部屋に置いておくだけでも可愛い~~~^^♪

    ~プリンを乗せて、お散歩!・・・・・・・無理(^^;(絶対、入っていられない・・・)

  ☆お店はこちらです→☆☆
[PR]
by noririn-Love | 2013-01-23 13:33 | 可愛い~!
今日はケーキを焼きました~^^久し振りに焼き菓子です!
 
 「プラムケーキ」今田先生に教えて頂いたケーキです♪
f0192155_1440111.jpg

 ♪ラム酒漬けレーズン、オレンジピール等たくさん入れました~
f0192155_1443157.jpg

 ♪とてもシンプルで見た目は可愛くないのですが・・・
       ☆紅茶には~こんな焼き菓子がよく合いますね!
   ~今日は午後からお天気になり、ぽかぽか♪我が家のリビングは「春」の様です~

  ・・・・家族はまだ帰って来ないので、ひとりテイータイムです!^^;
[PR]
by noririn-Love | 2013-01-22 14:47 | スイーツ

感激!^^

PHさんの細見さんのブログを見せて頂いていた所・・・・

   「アニマルチャリテイコンサート」のお知らせのパンフレットに
    なんと!プリンも載せて頂いていて~~「きゃ~~!」
    感激でした!ありがとうございます♪

   ☆しかも!あのセレブ犬のおこげちゃん、マロンちゃん&スフレちゃんと一緒に!
     (・・・・プリンだけ偽セレブだけどね・・・・)^^;

    
   ☆前回はお邪魔出来なかったので、今回は是非!お邪魔させて頂きたいです~^^♪


      ♪詳細はこちら→☆☆

      
f0192155_17203393.jpg

          ♪あたち、可愛く載せて頂いているので、見てね~~!
[PR]
by noririn-Love | 2013-01-21 17:22 | 愛犬プリン

冬の一コマ

先日、降った雪がまだ残っていて~寒いですね・・・
  寒さも本番ですね!冷え性&怠け者の私は・・・
 この時期はいつも~「冬眠」したい~~~等と考えています・・・

♪今日はプリンのトリミングへ~
f0192155_951078.jpg

 自由が丘もまだ~雪が残っていました・・・寒いです!
f0192155_13521694.jpg

 ・・・・でも、このお姉さんはとても元気!^^;お散歩大好き、命!
f0192155_13542895.jpg

 ♪こちらのフェイクフラワーを買ってしまいました~パ~っとお部屋の中が華やかになりました~^^
f0192155_13561442.jpg

 ♪こちらは~昨日のアドヴァンスクラスの一コマ!昨日はナプキンワークもご紹介!
   Yさんのナプキンワークです!「王冠」~
 ♪ハートだらけのプチ・ランチも召し上がれ~^^♪

♪冬の一コマでした~(*^^*)
 ☆おまけ☆
f0192155_1404830.jpg

 「あたちはカメラ目線はしないのであります・・・・」^^;
f0192155_959515.jpg

・・・なんだかぬいぐるみがたくさん入っていますね・・
   とても母性が強くて~お母さん!のつもりなんですよ・・・・^^;
[PR]
by noririn-Love | 2013-01-18 14:02
・・・・とっても可愛い~「キャンドルスタンド」を見つけてしまいました~^^
f0192155_1713726.jpg

   ♪ネッ!可愛いでしょ?苦しいでしょ?倒れるでしょ!
  ♪これからのヴァレンタインの時期にピッタリ!ですよね~
    ・・・買っていないですよ・・・・悩んでいます・・・・苦しいです!(^^;


  ☆ハートキャンドルスタンドはこちらです→☆☆☆
[PR]
by noririn-Love | 2013-01-13 17:20

シルバー磨き!

 ~今日は「シルバー」を磨きました・・・
    ☆まめにお手入れをしないと~すぐに、くすんでしまって・・・だめですね・・・

 
f0192155_16491731.jpg

   ♪綺麗にピカピカになると~気持ちもすっきり!

       ☆ピカピカシルバーで、今月も楽しみにお待ちしていますね!(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2013-01-13 16:54

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん