「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

♪お待ちしております!

   ♪いよいよ~明後日からクリスマスレッスンが始まります~

            ~ご参加の皆さま、楽しみにお待ちしておりますね!~


              ☆今年も超ラブリーです!どうぞ、お楽しみに~(*^^*)

     
f0192155_23221654.jpg

        ♪サンタプリンもお楽しみに~~~~~(^^;


      
[PR]
by noririn-Love | 2012-11-25 09:41 | のりりんサロン

♪先日、アドヴァンコース(第2回目)のレッスンがありました~
  ☆第2回目のテーマは 「ティータイムのテーブル
 実際に皆さんに、お皿やフォーク等置いて頂きながら~
     ~ティーパーティーの開き方やテーブルセッテイング&マナー等ご紹介させて頂きました~
   ☆基本のスタイルなので~いつもよりシンプルです・・・

f0192155_15513037.jpg

  ♪手軽にお家でも出来るケーキ「はちみつ入りスパイスケーキ」♪もご紹介させて頂きましたよ~
          (見た目はシンプルなのですが紅茶に合うんです♪)
f0192155_1604629.jpg

 ・・・・・実習の途中でアクシデント発生!Ogさんごめんなさい~~~(^^:

ティープランニング(ティーパーティーの計画がスムーズになります)も作成して頂きました!
皆さん~短い時間にすぐにティーパーティーのセッティングやテーマ、
      メニューをプランニング!素晴らしいです~

      ♪是非、是非!お家でも素敵なティーパーティーをお楽しみ下さい~(*^^*)
           
[PR]
by noririn-Love | 2012-11-21 16:11 | のりりんサロン

お知らせ

                   ☆☆   お知らせ  ☆☆


         ☆11月29日(木) 11時クリスマスティーレッスン 
           キャンセルがございました~ お席が1つ空いております!(満席となりました)

☆キャンセル待ちでご参加になれる事がありますので~
      ♪ご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ~(*^^*)
          
         
f0192155_1695692.jpg

           ~とてもラブリーなクリスマスパーティーです~♪   

            
[PR]
by noririn-Love | 2012-11-19 16:11 | のりりんサロン

自由が丘でお買い物♪

今日は・・・「偽セレブ」の日・・・^^;のりりん&プリリンで田園調布のトリミングサロンへ~♪
f0192155_13214829.jpg

♪毎回、言っていますが~大好きな街!可愛い駅舎~^^
f0192155_13224068.jpg

♪イチョウ並木も色つき始めて~なんて!素敵なのかしら~(*^^*)

☆プリンを待つ間~今日はお隣りの自由が丘まで~足をのばしてみましたよ!
f0192155_13261639.jpg

 ♪自由が丘は、クリスマスモード~「きゃあ~可愛いわ~~~!」
f0192155_13273715.jpg

 ♪何度降り立っても~ワクワク、ドキドキする街ですね!
f0192155_1329739.jpg

 なんだか~一人で倒れながら、あれこれたくさん買ってしまいました・・・
       ♪クリスマスレッスンの材料の準備です!(*^^*)
     (超ラブリー!なので~どうぞ、お楽しみに~~~)

♪さっぱりした~プリンを迎えに行って!帰って参りました~^^
  ☆☆また~行ってしまおう~!(電車で5分なんですよ♪^^)
     ~そう企んでいる偽セレブなのであります!~(^^;(そっとしていおいてね!)~
[PR]
by noririn-Love | 2012-11-16 13:37 | お出かけ

りぼんパールトレイ♪

昨日のレッスン後のティータイムにマロンムースを 
 ミラートレーに載せてお出しした所、皆さんから「可愛い~~♪」と大好評!^^♪
      「これはどちらで買われましたか?」
と聞かれたのですが・・・思い出せずにいたのです・・・

~先程、記憶を頼りに調べてみました!ありましたよ~^^
f0192155_12161668.jpg

 ♪我が家は「薔薇」ですが~今はおりぼん!のミラートレー!
   ☆パールまで付いていて~可愛いですよね!私も欲しくなってしまいました~^^

  ☆☆おりぼんトレーは こちらから→ ☆☆
[PR]
by noririn-Love | 2012-11-14 12:23 | 可愛い~!

~秋も深まり・・・・気が付いてみると~今年も残りわずか・・・・
年賀状、来年のカレンダー、手帳、もうそんな時期ですね・・・・

リビングから見える景色にも~深まりゆく秋が・・・・木々も色付いて来ました~
f0192155_20315015.jpg

こんな所で深まる秋を感じている今日この頃です~

今日は、ベーシックコースのレッスンがありました~^^♪
最近は、いらして下さる方の年齢層も幅広くなりました~
新婚さん、OLさん~皆さん~可愛い方達ばかりで~
f0192155_20315496.jpg

 ~なんだか~とても華やいでいるのりりんサロンです!^^♪~秋の一コマです~(*^^*)

P.S いらして下さっている方々から~「お菓子レッスン」のリクエストを頂きました~^^
        ☆☆やはり~一番人気は・・・・こちら~♪
  
f0192155_223822.jpg

     ♪皆さん~「このケーキは衝撃的でした!」との事で~(*^^*)
  ☆来年になってしまうと思いますが~是非、是非!開催させて頂きたいと思います!
                  
                  ~どうぞ!お楽しみに~
[PR]
by noririn-Love | 2012-11-13 20:44

乾燥にご注意・・・・

最近、とてもお肌の「乾燥」が気になり・・・(なんだか~顔がパリパリして・・・)

~思いきって、エステに行って参りました~
・・・・・案の定(宍戸譲)!とても乾燥しているらしく・・・・(汗)
もう~私の年齢になると、時々はプロの方に見て頂かないとだめですね・・・・><
      ~エステはとても気持ちが良かったです~

一緒にまつ毛のリペアもして頂きました~^^♪
以前は・・「つけま」を付けていたりしていたのですが・・・・
私が付けると・・・場末の高齢のスナックのママ!(どんなママ?)
みたいになってしまっていて・・^^:
でも~プロの方にやって頂くとやはり違いますよね!^^
毎朝のメイクも楽チンになります~(*^^*)

☆そして~こちらのエステは美容室と併設しているのですが・・・
  ♪まあ~ここの店長さんがイケメンで~かっこいいったらありゃしない!
   のりりん王子ランキング(どんなランキング?)に入ってしまいそうな勢い!

 ♪いつも~どさくさに紛れて、ガン見!をしているのです!(これは私の得意技である^^;)

~さて、さて~そんな事はどうでも良いですね・・日曜日からまた~「のりりんサロン」が始まります~~
f0192155_164599.jpg

      ♪ご参加の皆さま~我が家を秋色に染めてお待ちしておりますね!(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2012-11-08 15:34

ケーキ?

~可愛いケーキ?を見つけました~^^♪こちら!

f0192155_23173654.jpg

 ☆実はこちら~「おむつケーキ」!紙おむつで出来たケーキ!
    今~出産のお祝いに流行っているみたいですね!
     ♪可愛くて~お部屋のインテリアとして飾って置きたい~

 
f0192155_23195144.jpg

  ♪こちらも~↑可愛くておつぼです!(*^^*)
  
f0192155_23213011.jpg

  ♪手前味噌ですが・・・こちらのセッテイングに合いそうな気がしませんか?^^♪
      ~センターピースとして,真ん中に飾りたいです!~

 ☆☆こちらのおむつケーキのお店は こちら★☆ 
[PR]
by noririn-Love | 2012-11-07 23:25 | 可愛い~!

昨日のマイ・バースデーの記事を載せさせて頂いた所~
 ブログを見て下さっている方々~のりりんサロンにいらして下さっている皆さん!
   皆さん~わざわざお祝いメールやコメントありがとうございました~
      (携帯の方にまで・・・ありがとうございました~♪)   
      

     ♪幾つになっても~(歳を取るのは辛いけど^^;)
      お祝いメールは嬉しくて~感激です!(涙)
         優しいお心遣い~ 皆さまありがとうございました~           
        ~これからも頑張ります!(もちろんラブリー路線を^^;)~
  
        
       
       
       


        ☆さて、さて~今月もレッスン!楽しみにお待ちしております!   
                ♪ベーシックコース、アドバンスコース!
      そして~今月末からはいよいよ~クリスマスレッスンが始まります~(*^^*)

       ☆☆クリスマスレッスンは只今、満席ですが・・・
            キャンセル待ちでお入りになれる事もございますので~
             お気軽にお問合せ下さいませ~♪

       
f0192155_19342969.jpg

        ♪クリスマスレッスンの時には~サンタプリン!が登場致します~^^;
          (これはプリンのサンタ帽子なんですよ~)
                   ~どうぞ!お楽しみにして下さいね~♪(*^^*)


       
[PR]
by noririn-Love | 2012-11-04 19:40 | のりりんサロン

my Birthday♪

~今日は「文化の日」ですね!もうひとつmy Birthdayでもあるのです~
  何処までもおめでたい私は~旗日に生まれました・・・

    ・・・・何歳になったかは聞かないでね・・・そっとしておいてね(^^:
            (毎年言ってるけど・・・)

 相変わらずの未熟者で・・・だめおばさんの私ですが・・・・
   無事にこの歳を迎えられた事に感謝です~
    ♪母が先程~おめでとう!のTELをしてくれました~
      命を懸けて産んでくれた母にも感謝です・・・・

  ~素敵に歳を重ねる事が出来るように・・・頑張りたい・・・です・・^^;
f0192155_20133852.jpg

  相変わらずのブログ劣等生、片寄ったセンスの私ですが・・・・
 もし・・ 「趣味が同じです!」と言う方がいらしたら~♪
f0192155_048942.jpg

  ♪時々、思い出して覗いて頂けたら~とても嬉しいです~(*^^*)
          ~これからもよろしくお願い致します~

          ~2012年 11月3日my Birthday に寄せて~
                                   のりりん♪
[PR]
by noririn-Love | 2012-11-03 20:16