<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

  ♪本日~新生のりりんサロンの「ご案内」をご請求頂いていました皆さまに発送致しました~^^♪
 
 ♪近日中にお手元に届くと思います~
f0192155_11354530.jpg

 ♪とにかく~たくさんの方からお問い合わせ頂きました~♪
    ☆郵便局の方も驚く位!大量発送!(昨日は家中がピンク封筒で埋まりました~)
  こんな事は SalondeNoririn 始まって以来初めて!
    ☆小さな、つたない教室を気にかけて下さってありがとうございます~(涙)


  ~お気持ちが流行りましたら、是非!いらして下さいませ~
レッスンのお申込み受付、開始しております!(お早目のご予約をお奨め致します!)

      ♪愛犬プリンと楽しみにお待ちしております~(*^^*)


    ☆ご請求頂いた方で~しばらくしてもお手元に届かない方が
           いらっしゃいましたらご連絡下さいませ~


☆☆9月の1dayレッスンですが、27日(木),28日(金)は満席となりました~
       他の25日、30日は空きがございます!(お急ぎ下さいませ~~~~!)
    ♪携帯メールの方にご連絡頂いた方が、お返事が早く出来ると思います~♪
[PR]
by noririn-Love | 2012-07-31 11:46 | のりりんサロン

♪お色直し~

  ♪のりりんサロンのトレードマーク?とも言うべきこちらのアームチェア!

  
f0192155_17549100.jpg

 ♪この度~PHさんのファブリックで思いきっり~おめかし?お色なおし?して頂く事になりました~^^♪
 PHお好きな方は~どんな感じになるか?なんとなくわかっちゃうかしら????^^
                ~お楽しみにしていて下さいね!~
しばらく、この子は預かって頂いて~おめかしして戻って来ます~!

  ♪プリンセストピアリーも可愛くて~おつぼで~「のりりん宅に来なくてどうするの!」
    ・・・・また、なんだかよくわからないこじつけ・・・・で!我が家にお嫁入りしましたよ~(*^^*)

   ☆のりりんサロンにピッタリ!ですよね???ネッ!ネッ!ピッタリって言って!・・・(^^;

      ~暑いので、ご自愛下さいませ~
[PR]
by noririn-Love | 2012-07-30 18:05 | インテリア
やっと~新生のりりんサロンの「ご案内」が完成致しました~(*^^*)

・・・・楽しみにして下さっている方がたくさんいらして~
   「ご案内はいつ届くのですか?」よく、メールを頂いていました・・・
 
~お待たせしてしまってすみません~お問い合わせを頂いていらっしゃる方々に
   近いうちにお届け出来るかと思います~♪
 
 ☆1dayレッスンの年間予定表も同封させて頂きますね!(新パーティー続々登場です!)^^♪

・・・・只今、ピンク封筒を探しているのです・・・(引越し騒ぎで・・何処にいってしまったのかしら?)

♪近日中にお届け出来ます様に頑張ります~

f0192155_20381233.jpg

 ♪今日は主人がケーキを買ってきてくれました~
f0192155_20391249.jpg

紅茶はアイスティーではなく、ダージリンで!美味しかった~^^♪

・・・・暑くてあたちはダウン・・・・
f0192155_20401183.jpg

・・・・トリミングもなかなか行けなくて・・・すっかりボサコ・・・もう~美人がだいなし・・・(^^;
   ~どなたか?トリミングのお店ご存知でしたら、教えてくだたい~
 
   ♪プリン
[PR]
by noririn-Love | 2012-07-29 20:44 | のりりんサロン

夏のひとこま

・・・・・・暑いですね・・・・・・(--)皆さま大丈夫ですか?

日中は、外はやけどしてしまうのではないかしら?と思う位暑いですね・・・・

今日のブログネタは・・・・・
f0192155_2142432.jpg

こちらのお弁当は?娘の?いえいえ~なんと主人のお弁当!・・・・(^^:
おにぎり専用のお弁当箱です~お昼に、このお弁当を広げる主人を想像すると・・・(怖いです・・)

~我が家の夏のひとこまでした~

☆暑いので~ご自愛下さい~
[PR]
by noririn-Love | 2012-07-27 21:09

パンチエッタ

今日も暑いですね・・・><クーラー無しでは辛いです・・・・

先日、家族でフラ~と入ったイタリアンのお店で食べたパンチェッタのトマトソース!
~もう、美味しくて感激で・・・なんだか病みつきになっています~
f0192155_12563551.jpg

 ☆豚バラ肉の塩漬け、角切りベーコン?そんな感じですよね~
・・・・そうそう、カロリーも塩分も高いです・・・・・(汗)

でもね、でもね~美味しくて~ついつい食べてしまう私です・・・・
♪今日は お昼に「カルボナーラ」を作って一人で食べてしまいました^^♪
f0192155_12594373.jpg

♪もう~美味しいったらありゃしない!一人で倒れながら食べた私です・・・(^^;
[PR]
by noririn-Love | 2012-07-26 13:03

再利用&壁紙

今日も暑いですね・・・・夏が始まったばかりだと言うのに~
 「早く、涼しくならないかな~」等と考えてしまう私です・・・

暑い時は水分補給もコマめにしなくっちゃ~!
f0192155_12431721.jpg

♪以前、買った リラックマのペットボトル~可愛くて~捨てられなくて・・・
  お茶を入れて~娘が持ち歩いています~若い子が持てば可愛いですよね~
     (・・・・私が持っていたら怖いけど・・・(^^;)

♪そして~トイレの壁紙!決まりましたよ~^^やはり~もう、花柄では満足出来ず・・・・
 思い切って! 冒険してみました!
☆北澤さんも「そうそう!この壁紙、誰かに選んで欲しかったの~!さすが~〇〇さん(私の名前)」・・・
      この壁紙をセレクトする人はインテリア上級者だそうです・・・・

・・・・・PHでも、なかなか~チャレンジする方がいない壁紙だそうです・・・(^^:
    ・・・・・この壁紙はめったにみかけないそうです・・・(どんな壁紙?)

♪でも~とても素敵なんですよ~~!どうぞ、お楽しみにして下さいね~(*^^*)
   ☆皆さんも絶対にお好きなはずです!
[PR]
by noririn-Love | 2012-07-25 13:03 | 可愛い~!

~楽しい計画~

PHさんから~壁紙のサンプルが届きました~^^♪
  
f0192155_1313491.jpg

 ~選んでいるのは~トイレの壁紙です!♪マンションのトイレなので~(我が家のトイレは狭いです)
   壁紙を張り替える位しか出来ませんが・・・・・

♪もう~どれも可愛くて~おつぼで!一人絶叫しながら倒れています・・・・・
  狭い空間だからこそ!冒険が出来るかしら?????
    思いきって~!!気になるこの壁紙にしちゃおうかしら!等と想いを張り巡らせています!

  ♪そして、そして~やはり~暑い時期のお友はアイスティー!これを飲まなきゃ~~~!^^♪
    今日はのりりんサロン一番人気の 「ローズアイスティー」♪

  
f0192155_1383079.jpg

              ~楽しい計画は続くのであります~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2012-07-24 13:11

片付かない・・・・><

相変わらず・・・引越しの片付けに追われています・・・・><
・・・・広さは広くなったのですが・・・・収納が少なくて~
新居は、和室が無いので~押し入れと言うのでしょうか~無くなってしまったので・・・・・
  (・・押し入れに何でも詰め込んでいた私には・・・厳しい・・・)

収納をあれこれ考えながら頑張っています・・・・・「あ~~それにしても使っていない物ばかり・・・」
・・・・また、また反省の嵐・・・・・>< 落ち込む事・・しばしば・・・・。

ですが、9月に素敵な皆さまにお会い出来る!♪それを心の支えに頑張っています~

    ♪のりりんサロンの楽しくて、可愛くて~思わず倒れてしまいそうな
        ティーパーティーの計画も進んでいますよ~♪
            (アリス、薔薇、王妃、トワイライトレッスン(夜景を楽しむ)♪等etc・・・・)

  
f0192155_1354860.jpg

                ~楽しみにしていて下さいね!~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2012-07-23 13:09

猛暑・・・・

・・・・・今日はなんて暑いのでしょう~~~~!「外に出たくない病」にかかっています・・・・

そんな猛暑の中~PHの北澤さんが我が家にいらして下さいました~^^♪
そうです!我が家のインテリアの相談です~♪
とっても~お久し振りにお会いしまいました~

♪最初にお会いしたのは~娘が小1の夏休み!まだ、細見さん関西にいらっしゃる頃で
  お一人で、小さな店舗でやっていらっしゃる頃だったので~
~もう、長いお付き合いになります~

娘が大学生になりました~とお話しした所、びっくりされていました~

相変わらず、テキパキとお仕事をこなされる方で~さすがです!
なんだか~おしゃべりにも花が咲き~盛り上がりましたよ~
「ついつい~長居したくなるお宅ですね!」とおしゃっていました~^^
ご近所にお住まいなんですよ!^^

~「今度はこんな感じにしたいでしよ?」・・・・さすがです!まさしく図星でした!
☆どんな感じになるかは~まだ、秘密にしておきますね!(*^^*)
  (♪9月に倒れる皆さんを見たいので・・・・)(^^)

♪こんな暑い日は~やっぱりこちら!
f0192155_14463532.jpg

~爽やかな~アイスティー!ゴクゴクと飲み干したいですね!~
f0192155_14473629.jpg

   ~涼しげな映像を探してみました~

☆おまけ☆
f0192155_14482180.jpg

  「暑くね?」・・・・・・。(あたちもママと一緒に引越って来まったよ!)
[PR]
by noririn-Love | 2012-07-17 14:50

新居から~(追記あり)

 またまた~ご無沙汰してしまいました~皆さま、お元気ですか?

 ~先週の金曜日に住み慣れた横浜を離れて、川崎に引越して参りました~^^♪

☆やはり・・・引越しは大変ですね・・・・
我が家は、とにかく物が多くて・・・今まで住んでいた所は・・・収納スペースがけっこう~あったので・・・
物が増えてしまっていて・・主人の本、私の食器・・・・・・・(反省の嵐)

普段からきちんと~要不用チェック&ハウスキーピングをしていれば・・・こんな事には・・
・・・・・そんな訳で、不用な物の整理、処分に追われる今日この頃です・・><

♪ですが~新居はタワーマンション!どの部屋からも~夜景がとっても綺麗!
 ♪ロマンティックな夜景に元気をもらい!家族で倒れていますよ~(*^^*)
そして、何よりも~お近くにチームのりりん!の方達がたくさんいらっしゃるので~
 何かと~とても心強いです!よろしくお願い致します~♪

~まだまだ~荷解きがたくさんですが・・・・・・頑張ります!

~秋に、皆さまにお会い出来る事を楽しみにしながら~♪
f0192155_8492749.jpg

新生SalondeNoririnは9月から始まりますよ~~~~(*^^*)
(追記あり、9月レッスン)
f0192155_8594197.jpg

[PR]
by noririn-Love | 2012-07-12 08:54

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん