「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

・・・・・引越しの準備、頑張ります!等と言っておきながら・・・
  ~またまた更新です!それは・・・あまりにも皆さんに
  
 
 「何処に引越しするんですか?場所を教えて下さい!」とメールを頂くので~
 
 


☆ はいはい~引越し先を公表しますね!(*^^*)
    ☆「武蔵小杉」に引越しを致します!川崎市になります~
         ♪再開発の進む~とても綺麗な街なんですよ~^^

   ~アクセスもとても良い所です!~皆さんいらして下さいね!~
 
     ♪お近くにのりりんサロン♪に いらして下さっている方がたくさん~
        いらっしゃるので~皆さん~「きゃあ~マジですか?」・・・倒れていますよ・・(^^;


  ~さて、さて今日はプリンのトリミングへ!帰りに歩いていると・・・
  若い女性が、トラックから降りてきて 「あの・・・・タイヘイファミリーセット!始めませんか?」
……カタログを見せられて・・・このタイミングですか・・・(^^:
   「もうすぐ引越しをするので・・・・・」とお断りしましたが・・・

  どれだけ~所帯じみたおばさんに見られてしまったのでしょうか?・・(泣)
   ・・・・今日はスカートも履いていたのになあ~~~~~~~

  ~でも、良いの!頑張るわ~のりりんサロンに来て下さる方は素敵な方ばかり!^^♪

     ☆☆良い刺激を頂いて頑張るわ~!そうよ、のりりんワールドよ!

・・・・・また~なんだかよくわからない決意と共に~引越しを頑張ろう!と思っている私です!・・・(^^;

f0192155_13444027.jpg

         ~新居で皆さんを お待ちしているのりりん~
[PR]
by noririn-Love | 2012-06-28 13:48 | のりりんサロン

~お知らせ~

    お知らせ

 ♪先日 ~
新生Salon de Noririn
~のご案内を少しだけさせて頂いた所~
  思いの他~ たくさんの方から~お問い合わせを頂き~ビックリしています!♪
        ♪ありがとうございます~とても嬉しいです~^^♪
 
・・・・・取り合えず~もうすぐの引越し!頑張ります・・・・・・(家中、すごい事になっています)(^^;
f0192155_11392933.jpg

   ~今度は新居から更新致しますね!(*^^*)~(時々~覗いてみて下さいね!)

  ~のりりん~
[PR]
by noririn-Love | 2012-06-27 11:41 | のりりんサロン

昨日の記事がなくなっていて・・・・・ご覧頂いていた方は~「ん」?????
 そう思われていらっしゃるでしょうね・・・・(><)ごめんなさい・・・

  ~昨日の記事は・・・・秋からの 新生のりりんサロンの事について~
    お知らせさせて頂いたのですが・・・・

  ☆ 実は・・・退院した義理父がまた~入院してしまいまして・・・  
           どうなる事やら・・・・・
 ・・・まだ~はっきりした事がお伝え出来なくて~
    
     ~また、様子を見ながら~お知らせさせて頂きますね・・・・・・

      ☆しばらくは~引越しでバタバタしそうです・・・

  ~ブログ劣等生が続くと思います~ごめんなさい・・・><


    ~落着きましたら、また復活致しますね!~(*^^*)

  ~ 梅雨のうっとうしい時期ですが どうぞ皆さま 健やかにお過ごし下さい~
      ♪お会い出来ます日を楽しみにしております~

  ☆☆追記 (少し先の事ですが・・・)  
     夏の終わり頃に~お問い合わせを頂いている方に
            教室のパンフレットを郵送で送らせて頂きます!
         (レッスンご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ~)
(*^^*)

☆☆詳細はこちらから☆☆♪^^

 ♪のりりん&プリン
f0192155_1653266.jpg

 ・・・・・こてこてのラブリーなセッティング!だったら~のりりんにまかせてね・・・(^^;
[PR]
by noririn-Love | 2012-06-22 12:35 | のりりんサロン

今日も・・・・

今日も引越しの準備・・・・「あ~~どうしてこんなにゴミが出るの?」
 重たいゴミを抱え~ダストルームの往復・・・><

 ☆でも~頑張るわ~!大変な事の後には・・きっと楽しい事も待っているはず!
f0192155_9402079.jpg

  ♪早く、こんなスイーツ作りた~~い!  ~頑張ります!~(*^^*)

・・・ゴミ捨ておばさんより~
[PR]
by noririn-Love | 2012-06-17 09:41

号外

・・・・・いきなり、こんな画像でビックリ!でごめんなさい~
f0192155_930527.jpg

・・・捕まりましたね・・・・昨日は横浜に出ていて、駅で配られていた「号外」を
   手にして~捕まったのだわ~と知りました・・・・・
      長い逃亡生活に幕・・・・真実を語って欲しいですね・・・・
        
         ~犠牲になられた方のご冥福をお祈りするばかりです・・・・


さて、さて~またまた昨日はあちこち~フラフラ~こちらを買ってしまいました~♪
f0192155_9232139.jpg

 ♪こちらのシリーズのランチョンマットを持っているので~ついつい・・・
  ~でも・・・皆さんもお好きですよね!倒れてしまいますよね~~~~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2012-06-16 09:32

難しい・・・・

f0192155_19195687.jpg

・・・・こちらのロールケーキを作りたいのですが・・・・難しい・・・・!

f0192155_19221379.jpg

えっ!????「引越し!どうなってんでっか?ママの行動パターンがわからない・・・><
 ・・・・忙しい時こそ~何か作りたくなってしまうみたい・・・・・・
[PR]
by noririn-Love | 2012-06-14 19:31 | 愛犬プリン

反省の嵐・・・

東横線に乗っていると~動画のCM(パナソニック)が亀梨君!「きゃあ~~~~!」
何度も何度も繰り返し、たくさん流れるので・・・
その度に、何度も倒れなくてはいけなくて~苦しいったらありゃしない・・・・

・・・・・そんな事はどうでもよいですね・・・

そうです!引越し!家中がダンボール箱だらけ!家族もダンボール箱をよけたり・・・
またいだり、飛び越えたりしながら~生活していますよ・・・・(どんな生活?(^^;)

・・・10年間住んだ我が家・・・あらためて見てみると・・・・
物が多くて~ほとんどが使っていない物ばかり・・・
いつも見て見ぬ振りをしていた~あちこち!
重い腰を上げ!整理と言いますか~「断捨離」!
頑張っていますよ~~~!
衣類、古本、古家具etc・・・・思いきって処分する事に~

「あ~~~どうして、きちんと普段から整理、整頓しておかなかったのかしら~~~
  こんな所も壊してしまっているわ~~~」・・・・反省の嵐・・・・

★新居では頑張るわ~~~!誓いと共に~こちらを見せて頂いています!^^
f0192155_1212362.jpg

♪憧れの市川先生!暇を見つけては見せて頂いています!(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2012-06-13 12:23

レディ-ガガ?

我が家のお隣りには~外人さんが住んでいるのですが~
ほとんどお会いする事がなくて・・・

先日、たまたまお部屋の前でお会いしたので~
「こんにちは~」と ご挨拶すると~

 「ハ~~~イ!♪」とハワイにでも行ったかの様なご挨拶でした^^
見ると~まるで!レディガガさんの様な方で~~~!ビックリ!


・・・・さて、さて~私の近況です!
f0192155_1024511.jpg

 えっ!????ビックリですよね!そうです~来月、引越し致します!(*^^*)
(何処に行ってしまうのでしょうか???)
   
[PR]
by noririn-Love | 2012-06-08 10:25

今日は・・・・><

・・・なんだか今日は・・・アンラッキデー・・・・><

やる事が全て裏目で失敗ばかり・・・・(涙)

         ~明日は良い日になりますように~

★こんな日もあるある~~~~!頑張ろう~!

f0192155_13564046.jpg

 「立つんだ~!ジョー!」(明日のジョーより)・・・・よくわからない・・・・
[PR]
by noririn-Love | 2012-06-05 13:59

カクテル?

プリンのお散歩の途中に咲いている~紫陽花が生き生きとしてくると~
「あ~梅雨が近いのだわ~」と毎年、思うのです・・・・
これから~そんな時期ですネ・・・・・

♪これからの時期のスイーツは~爽やかでツルン!とした物が良いですよね!^^
f0192155_14222870.jpg

カクテル?いえいえ~薔薇の味&香り のロマンティックなスイーツです!♪
(今の時期にピッタリでしょ?^^♪)♪昨年の暮れに作った時の写真です!
~材料があるので、今から作ろう~!と思っています~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2012-06-02 14:27