「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

簡単スイーツ♪

♪義父も~もうすぐ退院出来るかもしれない!と聞いて~嬉しくて~ルン♪としています!

・・・気持ちに余裕がない時は・・・~スイーツ作りもなかなか出来ませんが・・・・
f0192155_12533161.jpg

f0192155_139212.jpg

f0192155_12533872.jpg
 
f0192155_12551354.jpg

♪ですが、久し振りにコーヒーゼリーを作りました~主人の大好物!
f0192155_12455076.jpg

♪簡単スイーツですが・・・・・お家で作ると美味しいですね~(*^^*)
~また、あれこれ作りた~い!~
f0192155_12591350.jpg

[PR]
by noririn-Love | 2012-05-31 12:49 | スイーツ

ブログを見て下さっている方から~「プリンちやん、可愛いですね~!」と言って頂き~♪
 「あらあら~そうですか~ありがとうございます!」(*^^*)

そんな訳で~今日はプリンのお散歩ショット!♪
お散歩命!とにかく大好きなので~いつも張り切ってお散歩です!^^
f0192155_12261584.jpg

「・・・・・ちょっと失礼して・・・・・・・」(^^;  (ママの趣味でいつもおリボンを付けています)
f0192155_1223277.jpg

・・・相変わらず~おチビです・・・体重2,6㎏の極小マルチーズです・・・・
f0192155_1228109.jpg

♪「ママ、写真撮ってるんでっか?・・・でも、ママ写真下手でしょ・・・・」ごもっともでございます・・(^^;
f0192155_12334132.jpg

♪このスポットはママのお気に入り~^^桜の木!もう散っちゃったけど~新緑で綺麗~
f0192155_12375387.jpg

♪「ただいま~朝のお散歩!気持ち良かった~」

~毎日、お散歩をしながら、季節の移り変わりや爽やかな空気を感じる事が出来て楽しいです~

♪ところで、カチューシャ、ヘアーバンド?してみました!(もちろん私がです!)
   「きゃあ~~可愛い!あっちゃんみたい!」
 ★私も総選挙は辞退させてもらいます!!~~~~~~~~~
f0192155_12444022.jpg

・・・・・・ママの暴走!お許しくだたい・・・・・(><) プリン
[PR]
by noririn-Love | 2012-05-30 12:47 | 愛犬プリン

全身ミラー

今日は、午後からの用事を済ませるため~
慌ててひとりでお昼を食べて電車に飛び乗りました!
途中、信号待ちをしていると・・・・隣の女性の視線を足元に感じたので・・・
気になり・・・フッと見ると!・・・・「ぎゃあ~!」足元に ご飯粒が付いていました・・・(汗)
・・・・恥ずかしいったらありゃしない・・・・
急いで出かけた私・・・・・・気が付かずにそのまま歩いていました・・電車にも乗ってしまいました・・・

★私の様なドジッ子は・・・出かける前に全身チェック出来る「全身ミラー」が必要ですね・・
・・・・・痛感致しました・・・・(泣)
きっと~「ご飯粒おばさん」!そう呼ばれている事でしょう~~~

★★そんな訳で、全身をチェック出来るミラーをさがしています!
  
f0192155_15484396.jpg

♪こちら~素敵だけど・・・全身は無理かな・・・(ブッサティさんにお借りした映像です!)
~こんな雰囲気のインテリアは大好き!何度も倒れているのです~^^♪
f0192155_15494954.jpg

♪インシーズンさんのミラーも素敵!(お借りしました)

★素敵な全身ミラーをご存知の方がいらしたら~教えて下さいね!^^♪
   ~ご飯粒おばさんより・・・・・(^^;
[PR]
by noririn-Love | 2012-05-29 15:55 | インテリア

・・・相変わらずのブログ劣等生・・・・本当に、ここまできたらたいした物です・・・
それなのに・・・・毎日、訪問して下さる皆様に感謝です・・・ありがとうございます!

~さてさて、義父の方は相変わらず入院していますが・・・
先日、手術をして~だいぶ落ち着いています!^^

~お知らせ~
6月2日、3日に早慶戦(野球)があります!TV中継もあると思いますので
 応援して下さいね!(私も娘と熱く!応援して参ります!(^^;)

★また~更新しますね!時々、覗いて下さいね!
f0192155_17351024.jpg

 ♪お久し振りです!あたちも元気ですよ!相変わらず、ママのストーカーです・・・
[PR]
by noririn-Love | 2012-05-28 17:37 | 愛犬プリン

新緑の頃

GW、あいにくの雨ですね・・・・私も雨降りは好きではないのですが~
この時期の雨は新緑が綺麗で~若葉の香り
そんな感じがして~好きなのです・・^^

さて、さて~ここの所~のりりんサロンにいらして下さる方々からメールを頂いております~

皆さん~心温まるメッセージで~ありがとうございます!
~ずっとブログを見て下さっていた様で・・・・(涙)
♪とても、励みになり~元気が出ました! 優しいお気持ちありがとうございました~

★皆さん~レッスン再開を楽しみにして下さっている様で~
・・・・・・ごめんなさい(><)もう少しだけ~お時間を下さいね・・・・・
♪レッスン再開の時には~ご連絡させて頂きますね!(*^^*)

f0192155_1622698.jpg

♪新緑の頃は~こんな爽やかなグリーンカラーが恋しいですね!^^♪
[PR]
by noririn-Love | 2012-05-02 16:24 | のりりんサロン