<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お知らせ(追記あり)

          

              ~ブログをしばらくの間お休みさせて頂きますね~(追記あり)

     ~まだ、寒い日が続きますが お元気でお過ごし下さいませ~(*^^*)


f0192155_14475733.jpg

   ~また~お会い出来ますを日を楽しみに~

★追伸: 別に何か悩んでいるとか苦しんでいるとかそんな事はありませんので
  どうぞ、ご心配なく~(ご心配のメールありがとうございます)
  私は~日々、楽しく元気に過ごしております!(*^^*)
  少しだけ、身辺が忙しいのです!落着きましたら~また、復活致しますね!

♪「春」はすぐそこまで来ていますね!(*^^*)
f0192155_13454185.jpg

♪楽しく、のりりんサロンも開催させて頂いております!^^♪
 ★画面、右手前のピンクの薔薇のアクセサリー!は「ロザフィ」!
~可愛いでしょう!^^♪ もちろん!兎座さんにオーダーして作って頂きました~♪
[PR]
by noririn-Love | 2012-02-18 14:50

蓋付きマグカップ♪

♪先日、葉山ガーデンで、蓋付きのマグカップに一目惚れ!^^♪
~我が家にお嫁入り致しました~(*^^*)
f0192155_1453291.jpg

♪蓋付きだと~テイーバッグの紅茶を飲む時に、蒸らせるので便利!^^
f0192155_1455928.jpg

♪ひとりテイータイムに大活躍です~(*^^*)デパートはバレンタインモード一色ですね!
[PR]
by noririn-Love | 2012-02-08 14:57 | 可愛い~!

♪先日、冬のバーゲンでパジャマ買いました~^^と言っても娘のパジャマですが・・・・
f0192155_1411993.jpg

★今年は寒い~~ので、ついつい厚手のもこもこした素材を選んでしまいます・・・
・・・・でも、このパジャマ・・出産を間近に控えた妊婦さんが似合いそうなパジャマですよね・・・(^^;

~今日は荒れ模様のお天気ですが・・・・昨日、とっても~久し振りに王子に会ってしまいました!♪
 ♪^^お話しも~してしまったので~今日はルン♪ ★元気100倍の私!
    ・・・今日は倒れながら過ごしています・・・・(^^;

・・・・・昨日、たまたま~ニコさんとj-roseさんからメールを頂いたので~
    思いっきり~♪王子報告!してしまいました・・・(どんな報告?)
    お二人はいい迷惑?(・・・きっと大丈夫!チームのりりんメンバーだから・・)(^^;
                    ・・・慣れてるはず!・・・・
[PR]
by noririn-Love | 2012-02-07 14:28 | 可愛い~!

今は封印・・・・

私は、ブログを始めて~もう6年近く経つのですが・・・・
相変わらず・・・人気のないブログで~日々、訪問して下さる方はほんのわずか・・少数です・・・
 (こんなセンスの無いブログですもの~当たり前ですよね・・・(^^;)

ですが~昨日、私のお奨めの番組を備忘録も兼ねて~記事に少しだけ
載せさせて頂いた所~「見ましたよ~~~~!」^^とわざわざメールを頂き感激!

♪紅茶会のカリスマ 磯淵さんの紅茶学!♪美し過ぎる王妃 エリザベート!(愛称シシィ)
♪クリストフルの世界~「ムーンシャイン(月の輝き)」(長く使い込むほどに輝きが増してくる)等々・・

~ひとりで倒れている所にメールを頂きとても嬉しかった私です~(*^^*)
      ~ありがとうございます~

★そうなんです!本当はもっと~深く~研究したいのですが・・・
  ・・・・娘の受験が終わるまで~封印しているのです・・・・
      ~私の悪い癖で、家事も忘れて・・・・のめり込んでしまうので・・・・・(^^;~

f0192155_13112350.jpg

★読みたい本がたくさん~・・・・王妃、お料理の本etc・・・
f0192155_13122787.jpg

・・・・今は封印しています・・・・・・(><)
[PR]
by noririn-Love | 2012-02-05 13:16

♪ルームコロン♪

先日、ルームコロンを作ってみました!^^♪
f0192155_10494733.jpg

お部屋の香り~は以外に住んでいる家族は気が付かない事が多いですよね・・・
・・・ついつい~いつも 「薔薇」系の香りを買ってしまうのですが・・
主人があまり好きではなくて・・・・・

「そうだ!自分の好きな香りで作れば良いのだわ~!」
★実は~子供たちが小さい頃(幼稚園位)通信で「ハーブ&アロマ」の勉強をした事があるのです!
f0192155_10512149.jpg

♪本を引っぱり出し~久し振りに紐といて、作ってみました~
 ♪オレンジ系の香りで調合してみました~ベルガモットを主体にして~
どうして?オレンジ系を選んだかと言いますと~
先日、母が送ってくれた~伊予かんの香りに魅せられてしまったのです!
たぶん~柑橘系の香りはどんな人にも評判が良いのではないかしら?
f0192155_11132525.jpg

♪「あ~~~いい香り!このまま何処か遠くに行ってしまいたい!」・・・(^^;
相変わらず、怪しげなおばさんです!

★★そして!今日は皆さんにお知らせがあります!
          今日は(2月4日)紅茶や王妃、食器の番組がたくさんあります!

 ♪NHKBSプレミアム 18:00~アインシュタイン 紅茶・美味しさの条件
 ♪NHKEテレ      21:30~グレテールのかまど  美しき姫が愛したケーキ
 ♪BS日テレ       22;00~ブランドストーリー  クリストフル


~私のブログを見て下さっている方は、たぶんお好きな世界だと思います!~
★のりりんお奨めです!(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2012-02-04 11:11

母の愛

受験シーズンですね・・・受験生がいるお宅は何かと気を使い大変ですよね!
我が家も受験間近の娘のために~毎日の様に私の母から、宅配便が届けられます!
初孫と言う事もあるのか~とにかく、心配で気になる様で・・・・・

★高級な松坂牛に始まり・・・・肌着、靴下、果物、野菜、入浴剤、・・・etc
 「そんなに送ってくれなくてもいいわよ~」なんて言ってしまったら~
もう大変!逆ギレしてしまうので~ありがたく頂く事にしています・・・
 ~娘もおばちゃんに感謝しなくてはいけません~

f0192155_992048.jpg

♪先日は伊予かんが箱で届けられました~毎年恒例の顔描き!・・・(^^;
・・・・・どうしても描きたいのです!顔が無いのは変!・・・(^^;
~このみかんが出てくると、春が近いのだわ~!毎年、そう思うのです!~
皮を剥くと~フワ~っと家中が 春の香りに包まれて~いい香り~(*^^*)

♪一諸にお守りも入っていました~主人が「おばあちゃんのお守りは強運!なので
必ず、持ち歩く様に」と娘に言っていました!
そう!母は強運の持ち主!もう~70代なのですが、会社を経営する
バリバリの女社長!なんですよ~(今は兄が引き継ぎ、社長になっていますが・・・)
いまだに~現役で頑張っています!♪きっと!ご利益がある事でしょう!

★★受験もいよいよ~ラストスパート!頑張れ~~~~~!
[PR]
by noririn-Love | 2012-02-02 09:23