<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

~しばらくは・・・~

まだこちらに来て下さっている方がいらっしゃるのですね!
ありがとうございます・・・・

しばらくの間は~一番最初のブログ・・・「夢のサロン」の方に更新
していくつもりです・・・・
あちこち~ごめんなさい・・・・・。

いつも~温かく~見守って下さる皆さんに感謝です・・・・(*^^*)

f0192155_20361331.jpg

[PR]
by noririn-Love | 2009-09-24 20:36 | インテリア

~思い出しました~

今日は嬉しい?お知らせがあります!(*^^*)
一番最初のブログ!思えば・・・皆さん~こちらから~いらして下さったのですよね!
PCが壊れて・・・初期化してしまい・・・
暗証番号を忘れてしまい・・・・更新出来なくなっていたのです・・・

~でも!思い出したのです!やりました~♪
早速!更新したので~是非!いらして下さいね~
なんか~とても嬉しくて~久し振りに気持ちが前向きな私です!


http://sweet41.at.webry.info/
[PR]
by noririn-Love | 2009-09-18 11:25

~風は秋色~

♪風は秋色~そんな歌ありましたよね!・・・
古いですが、いつもこの時期になると・・・口ずさんでしまう歌です・・・・
いつの間にか~日が落ちるのも早くなりましたね・・・
でも~これからの季節(秋)が一番好きです!(*^^*)

★★レースのカーテンを洗濯しました★★
写真が暗いです・・・・(^^;
f0192155_20533460.jpg

♪夏の間、大活躍のレースカーテン!けっこう汚れています・・・
f0192155_20553011.jpg

♪小さなキッチンのカーテンにも、こだわりがあります!(薔薇のタッセルです!)
・・・・ここに、このカーテンは~汚れませんか??・・・・
聞かれた事があります・・・・確かに・・・でも~お気に入りの物に囲まれて~
過ごしたい我がままな私なのです・・・・・(^^;

~秋らしくないのですが・・・~

f0192155_2113214.jpg

初夏に作ったケーキ!ピンクストライプケーキです~♪
f0192155_213130.jpg

♪フランボアーズ味で~す!(★^^★)
[PR]
by noririn-Love | 2009-09-17 21:05 | インテリア

~悩み多き・・・秋~

大好きな秋が来たと言うのに~ここのところ・・・・
子供達が問題が多くて~><・・・
先生とお話しして・・・・海底深く落ち込む・・・・・・

まあ・・・私の子供達なので、仕方ないのですが・・・・
悩みが尽きません・・・・・
最近、弱音ばかり吐いたり・・・愚痴をこぼしたりで・・・・
ごめんなさい~ここに来て下さる方は、きっと楽しい~気持ちで
来て下さっているんですよね・・・・

でもね・・・単純な私は~ほんのささやかな事で~気分が向上したりするのです・・・
美容室で若い王子にシャンプーしてもらったとか~♪(*^^*)
宅配便の人が王子(のりりん王子ランキング第3位!)だった!
(・・・・・でも、そんな時に限って、ノーメイク・・・)
とか・・・そんな事で~急に、ご機嫌になってしまう~そんな極端なおばさんなのです・・・

★あ~こんな王子達におばさんの悩みを聞いて欲しい~!!
子供達が問題児・・・とか食欲が異常にある・・・・
最近、ジーンズがキツイ・・・・・とか~
聞いてもらえたら~すぐに元気になれそう~・・・・・。

~頑張りますね・・・・・~

洋梨のタルト~を作りました~
f0192155_1553230.jpg

♪秋に食べたくなる~スイーツです!^^
f0192155_1554844.jpg


~おまけ~
f0192155_19495537.jpg

・・・・・・・「なんでっか?」・・・・・・・・
[PR]
by noririn-Love | 2009-09-10 15:55 | スイーツ

~秋色のケーキ~

f0192155_8594825.jpg

♪秋の雰囲気のケーキが作りたくて~(*^^*)
f0192155_95434100.jpg

秋のカラーを意識して作ってみました~♪
~芸術の秋~!いえいえ・・・・・・やはり私は食欲の秋!です・・・・・(^^;


★★こちらは~薔薇のロールケーキ!★★
f0192155_962232.jpg

薔薇に見えますか??
主人に聞いたところ・・・・・「魚」!・・・・・・・・・(--)
聞かなければ・・・・よかった・・・・。

まだ~まだ~試作段階・・・・もうちょっと綺麗に仕上がる様~に頑張ります!
少しずつ~深まりゆく~大好きな秋と共に~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2009-09-06 09:03 | スイーツ