「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

~フルーツアラモード~

★秘密のブログにようこそ!それにしても・・・暑いですね~(><;)・・・・
しかも・・夏休み、子供達がうるさくて~
もう~本当に!!毎日、「鬼の形相」で過ごしています・・・

♪爽やか~になりたくて・・・・フルーツ!盛りだくさんのスイーツを作りました~♪
f0192155_1433396.jpg

~★ハートのグラスにしてみました~★
f0192155_14432740.jpg

♪マンゴー、ベリー、桃
夏でも~さっぱり~食べられちゃいます!(★^^★)
f0192155_144104.jpg

~プリンに配達させますね・・・(^^;

♪しばらく・・・この暑さ&夏休みが続くのかと思うと・・・・(--)・・・・・
真夏は、どうも気合いが入りません・・・日々、だらだら~いけないわ~!

~どうぞ・・・ご自愛下さい~
[PR]
by noririn-Love | 2009-07-29 14:51 | スイーツ

~トロピカ~ル~♪

なんか・・・変な夏ですね??雨が降ったり、止んだり・・・・

★★今日は夏にピッタリ!トロピカ~ルなスイーツを作りましたよ~(^^)
f0192155_151371.jpg

f0192155_14502096.jpg

★お味はチーズケーキ&マンゴー!チーズケーキはヨーグルトも入っているので~
さっぱり系です!(*^^*)
f0192155_1501827.jpg

★この時期のスイーツは甘過ぎは~禁物!甘さ控えめです~♪
★おひとつ~いかがでしょうか?~あなたを南国の島へ~♪・・・・(^^;
[PR]
by noririn-Love | 2009-07-24 15:00 | スイーツ

~タイミング~

梅雨の時期は、なかなか~家事がはかどらない~!と思う事がありませんか?
お洗濯もそうですが・・・・なんと言っても~「窓掃除」・・・
すぐに雨が降ってしまうので・・・・いつも、後回しにしてしまって・・・・
でも・・・梅雨も明けたので~やっと~お掃除出来ました~♪

窓がピカピカ~になると~気持ちいい~!(*^^*)
・・・・・と思ったら、大雨・・・・(><)・・・・・。

本当に家事はエンドレンス・・・ですね・・・・うえ~ん(:^^;)

f0192155_9413811.jpg

★我が家の窓はハイサッシなので~上の方の窓掃除が大変~^^;
[PR]
by noririn-Love | 2009-07-22 09:44 | インテリア

f0192155_23454753.jpg
こんばんは~今日も暑い一日でしたね・・・

普段は、芸能ネタはブログには記さないのですが・・・
今日は~特別に・・・・

★石田純一氏・・・・真剣交際の方がいるんです!と言う事は耳にしていて~
・・・・どなたかたしら?・・・?等と秘かに一人で~思っていたのですが・・・
~そうだったのですね!・・・・~お相手はあの方だったのですね・・・

どうして?気になっていたのかと言うと・・・・石田さん・・・いつも「恋」をしていて・・・ときめいていて~こんな人は、
なかなか~いないですよね?
芸能人と言えども・・・歳を重ねると・・・なかなか・・現実は厳しいですよね・・・

確かに・・・石田さんは~結婚には向かないタイプの人・・・です・・・
でも・・・・めげずに~いつも、ときめいていて~恋をしていて・・・・
若さを保つために、とても努力されていて~

恋をしていると~毎日が楽しいですよね!石田さんを見ていると~いつも、恋をしている
恋愛パワーが伝わって来るのです!

★歳を重ねると・・・なかなか~ときめいたり・・・ドキドキする事も少なくなりますが・・・
・・・石田さんの様に~
いつもときめいて
~素敵に歳を重ねてゆきたいな~
なんて想ってしまう私なのです・・・

~今、このブログは見て下さっている方が・・・一日、平均5人位なのです・・・
なので・・・思いきっり~本音が書けてしまうのです・・・
長くなりました・・・・お付き合い頂きありがとうございました・・・・
[PR]
by noririn-Love | 2009-07-16 23:40

~ブルーが恋しい季節~

★ここのところ~暑いですね・・・梅雨は・・・???
この時期になると~魚になって~(出来れば人魚・・(^^;・・・)
王子と南の島に行ってしまいたい~!!そして~思いきっり~泳ぎたい!
と思ってしまう私であります~

夏は・・・年々、苦手になっていく私であります・・・・
~そう!だからこそ!せめてこの時期だけは涼しげな「ブルー」が恋しいのです!

f0192155_9434784.jpg

~こんなセッテイング!はいかが~
f0192155_9555879.jpg



f0192155_9501738.jpg

~おしゃれな~アイスティーも外せません!~(*^^*)

★★~王子の到着を待っている~のりりん~★★
[PR]
by noririn-Love | 2009-07-14 09:56

今日は~風が爽やか~ですね!これから暑くなるのかしら・・・?

さて~さて~気が付くと・・スイーツを作っている私・・・・
忙しいと思いながらも・・・(^^;
ここら辺で少し・・・お披露目です~♪

プチ・ローズ
f0192155_1039302.jpg

★でも~なんと言っても~私のブログに来て下さる方は(今は数人ですが・・)
こんなスイーツがお好きですよね!(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2009-07-11 10:43 | スイーツ

子育て・・・と言うのは~何歳まで続くのでしょうか・?・・・・
幾つになっても~手の掛かる子供達・・・・
しかも・・・反抗期で・・・・家の中もボコボコです・・・・(--;)
私も・・・怒り爆発の毎日です・・・・・

★二女のプンタンに癒される毎日です・・・
f0192155_823338.jpg

♪どうも~あたちです!相変わらずですが・・元気です!もうすぐ2歳です~!^^
~お散歩命!~
あっ!そうそう~プリンセスハウスさんのHP(ペットグッズコーナーのフォトギャラリー)
に、あたちを載せて頂いています!見てね~(売れっ娘は大変~)
[PR]
by noririn-Love | 2009-07-08 08:30 | 愛犬プリン

~makaron~

f0192155_11393389.jpg

[PR]
by noririn-Love | 2009-07-05 11:40 | スイーツ