「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:可愛い~!( 75 )

薔薇の季節

薔薇の季節になりましたね♪
f0192155_9435692.jpg

 この時期の楽しみはマンション内の「ローズガーデン」をプリンとお散歩する事です♪
f0192155_9463620.jpg

 可愛くて、癒されています~
f0192155_9501763.jpg

 ~今日も素敵な1日になります様に~(*^^*)
f0192155_943319.jpg

[PR]
by noririn-Love | 2016-05-13 09:50 | 可愛い~!

華やかな紅茶缶

可愛い紅茶缶を見ると、すぐに買ってしまう癖があります・・・
f0192155_1063139.jpg

 ♪ストロベリーティー、ローズジャスミンティーです。
  GWにゆっくり~と楽しもうと思っています~
 ~素敵なGWをお過ごしください~
[PR]
by noririn-Love | 2016-04-29 10:08 | 可愛い~!

アリス?

私はエプロンが好きな様で~気が付くと、よく買っています。
f0192155_13114123.jpg

 アリスのイメージ?のエプロンだと思いませんか?
生徒さんにも、「不思議の国のアリス」と聞くと、のりりん先生を思い出します。
・・・・・アリス好きも、ここまで来たらたいしたものですね!
f0192155_1320455.jpg

 ♪今年はメニューもセッテイングも変えて~開催出来たら良いな~   

 ☆余りにも~マニアックな世界で皆さん引いていらっしゃる?^^;
                


[PR]
by noririn-Love | 2016-04-23 13:22 | 可愛い~!

増えてます・・・・

 まだまだ、余震が続き不安な状態が続いていますね・・・
 大自然の猛威には~私達人間は太刀打ち出来なくて・・・
 少しでも早くおさまる様にと~ただ、ただ祈るばかりです。

f0192155_19133811.jpg

 相変わらず、食器が大好き!増えちゃってます・・・大好きなshelley 「シェリー」です~
  レッスンでもこの子達が登場致しますので~「薔薇のアフタヌーンティー」の時に~
    お楽しみにしていて下さい~
[PR]
by noririn-Love | 2016-04-16 19:20 | 可愛い~!

UV対策

だんだん、日差しが強くなってきましたね・・・
 もう,日傘を差している人もいますね

外出する時は、UV対策しなくっちゃ~

f0192155_132758.jpg

 ♪こちらのサンバイザーを購入してみました~シンプルですが・・(おばさんだからこれでいいの)
 

♪全然関係ないのですが、可愛いお店を見つけましたよ♪
f0192155_13315450.jpg

 ・・・さすがに~こちらは私には可愛い過ぎなので^^;娘にどうかしら?なんて考えています。
f0192155_13334896.jpg

 ♪かごバッグも可愛い~ですね!お店はこちらです→☆☆☆
[PR]
by noririn-Love | 2016-04-11 13:36 | 可愛い~!

おりぼんポーチ♪

 少し前の事になりますが~「のりりんサロン」にいらして下さっている方から頂きました~
  こちら「おりぼんポーチ」♪
f0192155_171255.jpg

 なんて、可愛いのでしょう~!あまりの可愛さに使えずに、うっとりとしています♪
f0192155_1715578.jpg

 いくつになっても~「ピンク、おりぼん」~やめられないです~
 ♪♪  Sさま~また、お教室にいらして下さいね!プリンとお待ちしております~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2016-04-07 17:17 | 可愛い~!

梅雨の晴れ間?とでも言うのでしょうか・・・
 今日は暑いので、爽やか~な映像を探してみました♪
  ~随分と前のお教室での1コマですが・・・
f0192155_11425096.jpg

 ♪どうですか?「爽やか~なラブリー」をお届け出来ましたか?
    
f0192155_1141446.jpg

♪皆さま、お元気でっか?
 ・・・あたちも、暑くて~これからの時期が辛いです~~~

   ~素敵な週末を~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2015-06-13 11:51 | 可愛い~!

ラグジュアリーな紅茶

巷では~「空前のコーヒーブーム」の様ですね・・・
 ガン抑制効果?もあるそうですね~

そんな中、私は相変わらず「紅茶」を飲み続けています。
 ♪最近は~「THEODOR」(テオドー)の紅茶がお気に入り♪
f0192155_1427227.jpg

 気が付いたら~こんなに集まっていました^^
 ☆フランス発なのですが、自然素材でとても体に優しくて美味しいです。
   ~今の時期は、アイスティーが美味しいです~
 おしゃれな「アイスティー」をあれこれと考案しています!
   ♪今月のレッスン、ご参加の方は~どうぞ、お楽しみにしていて下さい(*^^*)
    
[PR]
by noririn-Love | 2015-06-10 14:33 | 可愛い~!

今日から6月

暑過ぎた5月が終わり、今日から6月ですね・・・
 噴火や地震があったり~なんだか心配ですね・・・・
 自然の猛威には、私達人間は~太刀打ち出来ないですね。

さて、さて~今日は可愛いくて、爽やかな映像をお届けです!
f0192155_14145332.jpg

 ♪こちらは~「おむつケーキ」!可愛い~ですよね!
  このカラーはこれからの季節にピッタリですよね~(ピンクもあるみたいです)
  ~少し、爽やかな空気をお届け出来ましたか?~(*^^*)
  
f0192155_14231675.jpg

   ♪こちらも可愛い~赤ちゃんがいなくてもお部屋に飾りたい~~~^^;
   ♪こちらで購入出来ます→ ☆☆☆
[PR]
by noririn-Love | 2015-06-01 14:18 | 可愛い~!

やっぱりこの色!

我が家にピンクBOXが届きました♪「これは何?」
 
f0192155_938263.jpg

  正解は「トースター」!やはり~この色です・・・・(ありがちのトースターですが)
f0192155_939215.jpg

 実は~随分と前からトースターが壊れていて、無い状態だったのです。
  やはり~トースターが無いと・・・不便ですね
    「美味しい~香ばしいトーストが食べたい~」ですものね!

 ♪このカラーはどう?と思ったのですが~やはり、可愛いです!
  私には~「元気カラー」です!(*^^*)家族で美味しくトースト、食べています~

~おまけ~
f0192155_9445393.jpg

 いつもプリンを連れて歩いているので~(銀行のATMにもバッグに入れて)
  私一人でいると~「プリンちゃんどうしたの?」と聞かれます・・・
   ~ご近所の方にも、大人気のプリンです~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2015-05-28 09:48 | 可愛い~!