カテゴリ:愛犬プリン( 27 )

昨日は~主人がこちらのお寿司を買ってきてくれました。
f0192155_157496.jpg

 ♪昨日は~主人と2人だけの食事だったので、ラッキー^^♪ありがとう~~~!

♪話しは変わりますが~プリンのお世話になっている~動物病院の先生からプリンの検査結果
(もうすぐ8歳になるので、先日血液検査をして頂いたのです)について~連絡を頂きました。
  ☆何処も悪い所が無く、健康状態はとても良いそうです!
  「良かった~!」・・・そうですよね~元気じゃなくっちゃ~あんなに激しく動けないですよね^^;
  ~お散歩をしていると・・・「赤ちゃんですか?まだ小さいですよね?」
    もうすぐ8歳になると言うのに~未だにそんな風に声をかけられるプリンです!
      (体が小さい事もあるのかしら?行動も赤ちゃんだし・・・)^^;
f0192155_15452943.jpg

相変わらず赤ちゃん(ぬいぐるみ)のお世話で忙しいです・・・
f0192155_15465118.jpg

 プリンは母性がとても強いのです。
f0192155_1530401.jpg

  寝ている時だけは~静かです・・・・でも、この寝顔が可愛くて~(*^^*)


  
[PR]
by noririn-Love | 2015-04-28 15:29 | 愛犬プリン

♪皆さま~ごきげんよう!寒くなってきまったね・・・
f0192155_11283800.jpg
そんな時でも~あたちはお散歩は欠かせませんの!
f0192155_11301888.jpg
「お散歩大好き、命!」なんです♪
f0192155_11323675.jpg
マンションの「ローズガーデン」の薔薇が綺麗で~(秋咲き?)
f0192155_11334394.jpg
♪いつもママとうっとり~しています!
f0192155_11363324.jpg
ここら辺には「ローズマリー」も自生していて~ママったら・・この間、お料理に使いたくて・・
こっそり・・頂いちゃったんですって!(内緒にしておいてね^^;)
f0192155_11405925.jpg
♪リビングからの景色も「秋一色」で~ママは今の時期が一番好き!なんですって~(*^^*)







[PR]
by noririn-Love | 2014-11-05 11:43 | 愛犬プリン
 ♪今日のあたちのお洋服はこんな感じです~
f0192155_149919.jpg

 どうでしょうか?秋ですが・・あたちはピンク系でいくつもりです!
f0192155_14101078.jpg

・・・・やっぱりピンクはやめられないですね・・・^^;
f0192155_1483136.jpg

 …・・ママの世界も相変わらずです・・・
f0192155_14141396.jpg

f0192155_14144178.jpg

f0192155_14172861.jpg

 ・・・・ここまで拘れたら凄いですよね・・(引かないで下さい・・)^^;戻ってきて下さい・・
[PR]
by noririn-Love | 2014-10-03 14:19 | 愛犬プリン

7歳になりました~

今日、8月2日はプリンのお誕生日!
 ~7歳になりました~いよいよ・・プリンもシニア犬の仲間入りです・・・
  早いですね・・

♪ペットショップで一目惚れをして~生後2ヵ月でやって来たプリン♪
  プリンとの暮らしも7年です・・・
 幾つになっても~愛しい私の天使~(*^^*)
 相変わらずお転婆で気が強いけど・・この子といると~
 ♪可愛くて、楽しくて~日々幸せ~元気をたくさんもらっています!
   ずっと~ずっと側にいて欲しいです! 
 
f0192155_22373211.jpg
「あたちは・・おばあちゃんになっても~」
f0192155_22374663.jpg
      
                       

        「 ずっ~と可愛いんですの~だって、プリンセスプリンですもの!~」
                       
f0192155_22332228.jpg
・・・あたちは「ぬいぐるみ」ではありません・・・^^;

[PR]
by noririn-Love | 2014-08-02 22:51 | 愛犬プリン
プリンのお散歩をしていると・・・小さなお子さん達が~
 「わんわん!」「可愛い~わんちゃんだ~!」側に来てくれます~
プリンは小さいので(極小マルチーズなのです)おとなしいと思われがちなのです・・
 いえいえ~とても気が強くて、お転婆なのです・・
小さな可愛いお子さんに噛みついたりしたら・・大変!

 ☆最近は~猛ダッシュで素早く~逃げる事にしています・・
今日はミュールだったせいか・・途中で転倒!^^;
子供の様な転び方をしました・・しかも駅前で!ラッシュ時!
 恥ずかしいったらありゃしない・・・^^;
☆膝を擦り剥き・・出血「痛い~~~~」
 ドジッ子もここまで来たらたいしたものですね・・



f0192155_13060451.jpg
♪私の憧れの方から~頂きました「薔薇」です!可愛い~*^^*
f0192155_14592500.jpg
「あたち・・気が強いんですの」(--)






[PR]
by noririn-Love | 2014-06-05 13:12 | 愛犬プリン

princessプリン!

 GWは~皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

♪先日、プリンのお洋服を買いました~^^
 
f0192155_14234846.jpg
♪やはり~この時期は「薔薇」ですよね~今、流行りのチュールです~^^♪
f0192155_14240421.jpg
♪こちらも「薔薇」のドレス! 「薔薇のお茶会」のレッスンはこちらで登場致します~
f0192155_14241743.jpg
♪やはり~おリボンも外せません!だって~☆princessプリンですもの~
f0192155_14243015.jpg
♪ブルーのサマードレスも購入~
  ・・親ばかもここまできたら~たいしたものですね・・^^;

♪♪6月の1dayレッスン薔薇のお茶会
   薔薇のエレガントなティーパーティーです♪(*^^*)
    ~是非、いらして下さいませ~

 ☆☆ 「アリスのティーパーティー」は満席となりました~
    キャンセル待ち承っております



[PR]
by noririn-Love | 2014-05-02 14:31 | 愛犬プリン

予防注射

プリンの狂犬病の予防注射に行って来ました・・
 病院大嫌いのプリンは待合室で待っている間も・・
  機嫌が悪く・・ひとりで怒っていました・・^^;

♪お世話になっている病院は、先生がたくさんいらっしゃるのです~
 今回の先生が若くて~王子系!053.gif053.gif(久し振りに王子センサーが反応)
 もうすぐ7歳になるプリン~避妊手術をしていないので・・
 いろいろと心配な事を相談にのって頂きました~(目がハートになりながら)
 
 とても親切に丁寧に診て頂いているのに~プリンは相変わらず・・
  「う~~~~~!」なんて怒っていました・・・
  
 一緒にフィラリアのお薬も頂いてきました~
 今の所は元気ですが・・・もうすぐシニア犬の仲間入り・・
 早いですね・・犬の1日は人間の4日分に相当するそうです~

~いつまでも~元気で一緒に暮らしていきたいです~
f0192155_09491133.jpg
・・・病院、嫌いなの・・・

[PR]
by noririn-Love | 2014-04-27 09:52 | 愛犬プリン
皆さま~ごきげんよう~!寒くなってきて~冬の足音が聞こえてきまったね!
ママに冬のお洋服を出してもらいました~♪サンタのドレスはこの時期~
外せないアイテムの一つです!^^:
プリンセスな方々がたくさん~いらっしゃいますので~♪
あたちも忙しいんですの~

f0192155_10295728.jpg


More
[PR]
by noririn-Love | 2013-11-11 10:45 | 愛犬プリン
 
 秋も少しずつ深まって来ましたね~最近の楽しみはマンション内の
   「ローズガーデン」をプリンとお散歩する事です~^^
f0192155_1101341.jpg

 ♪秋咲きの薔薇がなんて可愛いんでしょう~(*^^*)
 
f0192155_11219100.jpg

  ♪プリンとうっとり~お散歩しています~
f0192155_113564.jpg

  ♪あたちは~ひたすら~お散歩するのであります!「お散歩命!」
f0192155_1145157.jpg

f0192155_1152168.jpg

 「あの・・・素敵王子のチェルシー君!見かけませんでったか?」^^;
[PR]
by noririn-Love | 2013-11-05 11:07 | 愛犬プリン
 皆さま~ごきげんよう!寒くなってきまったネ・・・
f0192155_1065260.jpg

 あたちは~相変わらず赤ちゃん(ぬいぐるみ^^;)のお世話で忙しいんですの~
f0192155_1083171.jpg

 お母さんだからね!あ~~忙しい・・・・
f0192155_101082.jpg

 ♪赤ちゃんをベットに運んで~
f0192155_1011015.jpg

 ~赤ちゃんをなめてあげたり、一緒に寝てあげたり~本当に大変!~
f0192155_106185.jpg

 「でも~お散歩はいつでも行けるので~その時は言ってくだたいね!」^^;
f0192155_101711.jpg


 明日、「英国陶磁器」のレッスン!ご参加の皆さま~プリンと楽しみにお待ちしております!
   
[PR]
by noririn-Love | 2013-10-28 10:17 | 愛犬プリン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん