「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:インテリア( 27 )

Rainy Days

梅雨入りした途端に~激しい雨で・・・
 なんだか気持ちもブルーになりがちですね・・
f0192155_13070860.jpg
・・・プリンもこんな日は~「お散歩に行こう!」とも言わず・・
   ひたすら寝ています・
f0192155_13060451.jpg
♪頂いたお花に癒されています~生花は綺麗ですね~

こんな歌を聴いています~ →☆☆☆ 透き通る歌声は心に染み渡ります~







[PR]
by noririn-Love | 2014-06-08 09:05 | インテリア

♪夢の様なお話し~

♪先日、「夢」の様な素敵なお話しを頂きました~

f0192155_21572491.jpg
♪素敵なご夫婦が~我が家に撮影にいらして下さいました~*^^*
  そうなんです!来春のプリンセスハウスさん の実例集に我が家も載せて頂く事に~
   もう!お話しを頂いた時は~ビックリ!(我が家でいいのかしら?)
   ~でも~とても嬉しくて、光栄です!ありがとうございます~

 ☆ドキドキの1日でしたが楽しかったです♪~ご本の完成が楽しみです!*^^*
 

[PR]
by noririn-Love | 2014-06-06 09:54 | インテリア

照明落下・・^^;

少し前から~主人の部屋の照明がギシギシと音がして・・????
「ネジもゆるんできてる??危ないかしら???落ちてこないよね???」
  (もうだいぶ古いのです)
 家族で話していたのです・・
 横浜サロンをご存知の方はこの照明を覚えて下さっていると思いますが~
  こちらに来てからは主人の部屋に付けてありました~
 ☆予想通り!先日、私とプリンの上に照明の一部が落下・・・

f0192155_19591038.jpg


   この部屋にはパソコンが置いてあって、私がPCをしている最中に落下・・
    足元にはプリンもいました・・・・・・
    ☆照明の割れる物凄い音!ガラスの破片だらけ!「きゃあ~~プンちゃん大丈夫!?」
     絶叫とともにプリンを抱き上げていました!
   「 なんと言う事でしょう~!」 (ビフォーアフターのナレーションでお願いします!)
    
 ☆私もプリンも無傷でなんともありませんでした!奇跡?ですよね!
     ~やはり、私は運が強い??(プリンも)~

    ☆☆そんな訳で~もうこの照明は危ないので処分することに・・
     ♪そこで~~~私のプリンセスな企み!
    主人のこの部屋には~リビングにある照明を取り付けて~~~~~
      ♪リビングには~新しくプリンセスな照明を!

    早速!プリンセスハウスの北澤さんにお電話しました~~♪
     「それは危ないのですぐに行きますね~」電気屋さんと一緒にすぐに来て下さいました~
       北澤さん~ありがとうございました!

     ♪本日プリンセスな照明が我が家のリビングにお嫁入り致しました~~~
       「のりりん宅に来なくて何処に行くの!?」と言う感じの照明でございます!

    
     
f0192155_19584056.jpg
「その時はあたちもビックリ!怖かった~~~」 (あった夕方トリマーしゃん行きますの)
    
      
      
    


   

    
 !




[PR]
by noririn-Love | 2014-01-16 20:32 | インテリア

素敵な洋館レストラン

 憧れの洋館レストラン~「ロアラブッシュ」以前、一度だけ訪れたた事があるのですが~
             また~行きたいわ~!

 ☆大正時代に男爵が住んでいた洋館~そのままレストランに
     (建物の中に歴史的な希少価値の絵画、美術品が置かれていました)
    以前訪れた時にそれは~それは素敵で何度倒れた事か~
      昔の古いお家の匂い?がしました・・

   
f0192155_22491774.jpg

       ☆お写真、お借りしました~ ♪クリスマスランチもあるそうです~
           きゃあ~素敵!・・・行きたいわ~~~
      どなたかご一緒して下さいませ~~~~~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2013-10-17 22:55 | インテリア

キラキラ~♪

 キラキラ~やパール大好きで~♪
f0192155_2135938.jpg

 ♪照明に付けてみました~^^♪ひとりで「きゃあ~綺麗!」
  ですが・・・以外に皆さん~気がつかない?もので・・・・・

 今日~初めて、セレブマダムNさまが~「先生~天使ちゃん、涼しげですね!」
  と気が付いて下さいました~(嬉しい!)

   ♪ほんのちょっとの事ですが~お気に入りがあると~なんだかルン♪としてしまうのは
        私だけでしょうか?(*^^*)

      ・・・・家族は未だに誰も気が付きません・・・・^^;
[PR]
by noririn-Love | 2013-07-18 21:44 | インテリア

摩天楼?

 今日も寒くて~あいにくのお天気・・・冬に逆戻りしたいみたいですね・・・

   スイーツの研究(そうです!マニアックな)をしよう!と思っていたのですが・・・
     ・・・なんだか~気分が乗らなくて・・・・ゴロゴロ・・・
          怠け者です・・・・><

   ♪佐川男子が人気?ヤマト男子は(ヤマト運輸)発売されないのかしら???
      ♪推薦したい~素敵王子がいるのにな~~
       (また、どうでもいいおバカな妄想が止まらなくなっています^^;)

        ♪本文と関係ない写真ですが・・・題名があります~
       
f0192155_15332896.jpg

        ☆ リボンの館から~垣間見る摩天楼!☆いかがでしょうか?^^;
          ・・・・ 座布団何枚頂けるでしょうか?・・・・・。
 
[PR]
by noririn-Love | 2013-04-20 15:42 | インテリア

検索キーワード!

少し前に 検索キーワード!の事を書かせて頂いたのですが~
   相変わらず楽しいものがあります!^^

  最近、楽しかったのは~こちら 「シルバーは早川でいい!」でした・・・(^^;

     これは笑ってしまいました~^^確かにそうなのです!
      ☆不精者の私には~お手入れ楽チン!の「早川シルバー」が良いのです~
f0192155_15213413.jpg

  ・・・本当は~素敵なアンテイークのシルバーに憧れているのですが・・(無理、無理~)^^:

     
[PR]
by noririn-Love | 2013-02-13 15:24 | インテリア

お気に入りの家具♪

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は秋の気配を感じる様になりましたね~
 夜は秋の虫の声が聞こえる様になりました~
~暑さがやわらいでくると、なんだか~ホッとします~

さてさて~今日は家具のお話し~
♪私が良いな~と思っているメーカーは・・すぐに徹退してしまう事が多くて~
 残念です・・・・><
f0192155_8221547.jpg

 ♪こちらの LYNN・HOLLYN のりぼんシリーズも大好きだったのですが・・・
   今は・・・・なかなか手にはいりずらい様ですよね?
  大塚家具にある様なのですが・・・・以前ほどは種類も無い様です・・・

 ☆「スタイルフランス」も大好きで~我が家にも幾つかあるのですが・・・
f0192155_8314561.jpg

 ☆こちらの アームチエアも「スタイルフランス」です~
   現在は~ネット販売を少し~手がけている様なのですが・・・・
     こちらも残念・・・・・・><

~いろいろ、情報ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2012-09-04 08:29 | インテリア

りぼんの館

春頃に~「夏に履こう」~!と思って買ったこちらのリボンミュール~
f0192155_1323549.jpg

引越し騒ぎで~すっかり忘れていました~夏が終わらないうちに・・
今からでも履こう!と思っています~ (千趣会(ベルメゾン)で購入したものです・・・)


♪そして~そしてりぼん!と言ったら~こちら!この子がお色直しして帰って来ました~^^♪
f0192155_13261564.jpg

  ♪ネッ!可愛いでしょう~^^いらして下さる方の楽しみが半減してしまうといけないので~
       少しだけお披露目でした!(*^^*)

☆実は・・・・お色直しした子はこの子だけではないのです!
  ダイニングテーブルの椅子&スツール!も可愛くして頂きました~♪
   おりぼんたくさん付けて頂きましたよ~^^

 ~まさに・・・「りぼんの館」になりましたよ~
♪いらして下さる方は・・・・どうぞ!お楽しみに~
    
       ☆ 注 いらして下さる方は~何度も倒れて頂かなければいけないので~
              倒れやすい服装(どんな服装?)でいらして下さいね!
・・・(^^;
[PR]
by noririn-Love | 2012-08-14 13:37 | インテリア

♪我が家に コートラックハンガーをお招き致しました~^^♪
 
f0192155_13121555.jpg

  ずっと以前から~玄関でコートや帽子を脱いで室内へ!~それが夢だったのです!♪
    ~新居は玄関が広くなったので、この子をお招き致しました~

   
f0192155_13142950.jpg

   ☆左の扉はシューズインクローゼットです!(違う物入ってるけど・・・)
    のりりんサロンのコートハンガーですもの~可愛くなくっちゃ~!
      「チームのりりん」代表だし!・・・・。

   また~なんだかよくわからない~こじつけをして一人で倒れています・・・(暑いのに・・)
[PR]
by noririn-Love | 2012-08-02 13:21 | インテリア