カテゴリ:のりりんサロン( 169 )

台風接近・・・

大型の台風が来ている様で~心配ですね・・・
 ☆明日はまだ大丈夫そう?ですね~

♪明日のレッスンは☆11時~予定通りに開催させて頂きますので~
  ご参加の皆さま~どうぞ、お気を付けていらして下さいませ~
   プリンと楽しみにお待ちしております!

 ☆もし、天候が悪化した場合は~またこちらからご連絡させて頂きますね!
f0192155_13344743.jpg

 ♪アリスのUVクリーム&クレンジングオイルです~
   ☆アリスを見ると・・どうしても買わずにはいられません^^:

 ~DHCから出ています!私はイトーヨーカードーで購入しました~*^^*
[PR]
by noririn-Love | 2014-07-09 13:38 | のりりんサロン

    ~7月のサロンスケジュールです~

 ♪レギュラークラス   7月10日(木)11時~(満席)
               7月15日(火)11時~(空席有り)


   ~7月のレッスン!楽しみにお待ちしております~*^^*
f0192155_14585426.jpg



 
[PR]
by noririn-Love | 2014-06-24 15:17 | のりりんサロン

今は梅雨?と思ってしまう位・・こちらは雨が降りません??????

 さて、さて~「薔薇のお茶会」開催中です~^^♪
  皆さん~倒れていますよ~!(悲鳴?)

 お教室にいらして下さる方々は美意識の高い方が多いので~
  「体重管理」「ダイエット」等、気を付けていらっしゃる方が多くて~~
・・・・日々「あれもこれも食べたい~~~!」と考え・・全く気にせず
   怠けて~何でも食べてしまっている私は・・・
   「尊敬」の一言!見習わなくてはいけません・・・・・><


   ☆「武蔵小杉」は~あちこちに素敵なお店が登場し・・・
   今や 「食の宝庫」なのです!美味しい誘惑がいっぱい~~~
    「あ~苦しい~~」

  ☆ですが・・・皆さま~「のりりんサロン」にいらして下さった時だけは~
     しばし・・ダイエットは忘れて下さいね・・・・^^;

   ~楽しく、華やいだひとときを過ごして頂きたいのです~*^^*
f0192155_8352352.jpg

   ♪今週もプリンと楽しみにお待ちしておりますね!
[PR]
by noririn-Love | 2014-06-21 08:39 | のりりんサロン

明日から♪

明日から~いよいよ今月の1dayレッスン「薔薇のお茶会」が始まります~♪

f0192155_15304679.jpg
♪ご参加の皆さま~楽しみにお待ちしております~
  お気を付けていらして下さいませ~*^^*

[PR]
by noririn-Love | 2014-06-16 15:32 | のりりんサロン

♪昨日はレギュラークラスの方々のレッスンでした~ 
   「アイスティーレッスン」!毎年、このレッスンが来ると~
    「もうすぐ~夏が来るのだわ~」と思います。
f0192155_14100567.jpg
♪いろいろな「アイスティー」がありますが・・・
  まずは~基本のアイスティー!から~こちらは「フルーツセパレートティー」!
   ~爽やか~な「夏」にピッタリ!なアイスティーです♪
f0192155_14131745.jpg
♪こちらは「アイスティーロイヤル」!ロイヤルミルクティーの様な濃厚な美味しさが癖になります
 ☆皆さん~綺麗にセパレーツ!致しました~(セパレーツするには・・ある秘密が・・)*^^*
f0192155_14155195.jpg
♪そして!何と言ってもこちら~「ローズアイスティー」 !
  数多くの方々がこのアイスティーに倒れて来ました~^^:
皆さん~「こんなに美味しいアイスティーは初めてです!」と悶絶していらっしゃいましたよ~
 ☆☆そうなんです!このレッスンのアイスティーの美味しさを知ってしまうと~
    外ではアイスティー飲めなくなってしまうのです!
f0192155_14242942.jpg
そして~今回のスイーツは・・「クレープシュゼット」!
 ♪アイスティーが冷たいので~熱々のクレープです!(オレンジソースで頂きます~)
   ☆シンプルなスイーツなのですが~美味しいんです!*^^*
    (フライパンでフランベしている時にファイア~で火事の様になるのですが・・
      その時に髪の毛焦げました・・^^:)

♪ご参加の皆さま~ありがとうございました!また、来月も楽しみにお待ちしておりますね!





   

[PR]
by noririn-Love | 2014-06-13 14:32 | のりりんサロン

ジューンブライド?


 ♪6月は梅雨の時期ですが~「ジューンブライド」の季節でもあるのですよね?
f0192155_14421599.jpg
♪そんな訳で~今月ののりりんサロンは「ホワイトエレガント」?な雰囲気です!
☆ピンク少なめです・・・^^;

注(今月開催の「薔薇のお茶会」はオールピンクでございます^^;)
f0192155_10471311.jpg


[PR]
by noririn-Love | 2014-06-10 10:41 | のりりんサロン

キャンセル席のご案内

  ~今日はキャンセル席のご案内です~

☆6月の1dayレッスン「薔薇のお茶会」にキャンセルがございました

  6月26日(木)11時~お席が1つ空いております
       ☆満席となりました

♪ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ~(お早目にどうぞ~~)

  ♪詳細はこちらから→☆☆☆
f0192155_14574678.jpg







[PR]
by noririn-Love | 2014-06-04 14:58 | のりりんサロン

♪次は「薔薇のお茶会」

なんだか~急に暑くなりましたね・・・クーラー入れちゃおうかしら・・・
なんて思ってしまう今日この頃です・・・
気が付けば6月!早いですね~暑くなる前に・・梅雨があるはずですよね?
 

♪さて、さて~今月は「薔薇のお茶会」があります~♪
☆このティーパーティーはのりりんサロンならではの~
  こてこてのラブリーなお茶会です!
「いらっしゃらなくて、どうするの!」と言うレッスンなのです!
 ♪ラブリーの研究!頑張っていますよ~

 ~只今、楽しく準備させて頂いております~

f0192155_14503997.jpg
♪ご参加の皆さま、どうぞ~お楽しみにしていて下さいませ~*^^*




[PR]
by noririn-Love | 2014-06-02 14:54 | のりりんサロン

昨日で「アリスのティーパーティー」が終了致しました~
 大好きなアリスの世界を表現したくて~昨年、開催させて頂いた所・・
  「今年も是非!」と~リクエストを頂きました♪

~あくまでも、私の想像する「アリスの世界」なのですが~

f0192155_12053409.jpg
♪やはり・・私の中の「アリス」ファンタジーな世界~思いきっりラブリーです!
f0192155_12002711.jpg
♪最終日は「チームのりりん」の方々が勢揃い!(「ラブリー命」!)^^;
f0192155_12091417.jpg
♪皆さん~華やかで可愛い方ばかり~(いつもレッスン始まるまで・・お時間かかります)^^;
  (皆さんには内緒で・・サプライズでJ-roseさんも乱入?)
 それは、それは~盛り上がりましたよ~~~~!^^;(大騒ぎ)

☆平凡で、何の取り柄もない主婦の私が・・こんなに素敵な出逢いが他にあるでしょうか?
  ~素敵な方々の出逢いに、改めて感謝の1日でした~

☆皆さん~「ここに来ると、可愛い物、ピンク好きで良いのだわ~」と思えるそうです・・^^;
 ♪そうです!幾つになっても~「ラブリー命」でいましょう~
 私も「チームのりりん」代表として頑張ります! (よくわからないけど・・)

~また、是非いらして下さいね!プリンと楽しみにお待ちしております!~







[PR]
by noririn-Love | 2014-05-29 12:27 | のりりんサロン

   6月のレッスンスケジュールです

☆レギュラーコース (基本のアイスティーとそのバリエーション) 
  ♪6月12日(木)11時~


           ~薔薇のお茶会~
       
       ♪6月17日(火) 12時~14時半(満席)  

       ♪6月24日(火) 11時~14時   (満席)
       ♪6月26日(木) 11時~14時 (満席)
       ♪6月30日(月) 11時~14時 (満席)

 ~ご参加の皆さま 楽しみにお待ちしております~
f0192155_09572114.jpg
♪6月のレギュラーコースは結婚式をイメージした~「ホワイトカラー」のセッティングです~


[PR]
by noririn-Love | 2014-05-27 10:00 | のりりんサロン