カテゴリ:のりりんサロン( 169 )

12月に入り~「クリスマスレッスン」楽しく開催させて頂いています~♪

 大人になっても~クリスマスまでのわくわくした感じは~
 気持ちが華やいで~なんとも楽しいですね!

 ♪相変わらずの世界ですが・・・可愛い~大好きな方達がいらして下さっています♪
  皆さん、「グランドツリー」が気になっている様です~
    ☆2,3日前には「もしもツアーズ」が来ていました~
    うどちゃん、三瓶ちゃん、はんにゃ、見てしまいました~~(相変わらずミーハー)
     「Nのために」にも見て下さっている様で~
     「エントランス、コンシェルジェ~映りましたよね~~」
   ・・・盛り上がっています。^^; (いよいよ~ドラマも佳境です!本日放送あります~見て下さいね)
  
f0192155_9575014.jpg

   プリンも皆さんがいらして下さるので、嬉しくて~おおはしゃぎ!
     気が付くと~マントも帽子も脱げています・・・^^;
   ☆お写真は脱げないうちに~お早目に撮って下さいね!
   お教室のHPはこちらです☆☆☆
[PR]
by noririn-Love | 2014-12-05 10:01 | のりりんサロン

早いもので、もうすぐ12月ですね・・

 ♪いよいよ来週から~「Xmasティーレッスン」が始まります!
  今年も可愛くて~楽しいレッスンです!  ~只今、楽しく準備させて頂いています~

☆お料理は、フレンチ!コースでお出し致しますので
   ご参加の皆さま、どうぞお楽しみにして下さい~(*^^*)
     ~我が家もXmasモード一色です~

♪先日、目の前に「GRND TREE」がオープンしました♪
  素敵なお店がたくさん~入っているのです!
 ☆「Franc franc」(フランフラン)のクリスマスグッズが可愛くて~
    入りびたっています。
    食材も充実していて、良い食材が手に入る様になり嬉しいです。
 

~お帰りに、是非!ショッピングもお楽しみ下さい~
   (お買いもの天国です)危険・・

  
f0192155_10104927.jpg

             ~今年も「ピンクサンタ」が登場です~

 ☆サンタプリンと楽しみにお待ちしております♪お気を付けていらして下さいませ☆
 
[PR]
by noririn-Love | 2014-11-28 10:13 | のりりんサロン

修了式

昨日、今日と「紅茶コース」の方達の修了式でした。

 最後はいつも「アフタヌーンティーレッスン」で終了となります。
f0192155_23202964.jpg

 ♪アフタヌーンティーのマナー、ティーフードを皆さんで作ったり~
 ♪サンドウィッチ、スコーン!手作りは美味しいですね~(*^^*)
f0192155_23234015.jpg

 ♪見て下さい~スコーンの完璧な「狼の口」!皆さん、お上手です~
・・・皆さんと作っている途中~私ったら、ふざけて大笑いしていました・(ポージング?)^^:
f0192155_23302851.jpg

 ♪「ヴィクトリアサンドイッチケーキ」も~皆さんと美味しく頂きました~
  ☆話題はなんと言っても「Nのために」!「徳井さん&小西さんも見たの~~~」
     (ミーハーな私にお付き合い頂いています~^^♪)

 ☆今季は3名の方が修了されました~おめでとうございます!
   ~いつも思うのですが・・たくさんある教室の中から~こんな小さな教室を
      選んで下さって~足しげく熱心に学んで下さって本当にありがとうございます~

   ☆素敵なご縁に感謝です!修了してしまいましたが、また是非いらして下さいませ~
     プリンと楽しみにお待ちしております。
      (ご都合でお休みされた方も次期にご参加下さいませ)

  ♪少しずつ~我が家を「Xmasモード」にしていこうと思います~(*^^*)
    Xmasレッスンの準備もしなくっちゃ~~楽しく頑張ります~
     ☆今年も可愛い~ので、ご参加の皆さまどうぞ、お楽しみに~
       (ポージングの練習しておきます!(何、それ?)カチューシャも

   
[PR]
by noririn-Love | 2014-11-13 23:52 | のりりんサロン

  Xmasレッスンのお知らせ
♪毎年恒例の Xmasティーレッスンを今年も開催致します!
   
  

   ☆ オリジナルのクリスマスティーを作って頂くレッスンです~  
  ~クリスマスはもちろんですが、年末年始のおもてなしにピッタリの
           華やかで、可愛いクリスマスティーです~

    ☆今年はいちごをベースにした可愛い~Xmasティーです!
      ご自分で作られた「Xmasティー」は可愛い薔薇のポーチLaLaさまオリジナル
          に入れてお持ち帰り頂きます♪
     ♪レッスン後は楽しく~クリスマスパーティーです!(*^^*)
f0192155_10104922.jpg

  ~他では味わえない、可愛くて楽しいクリスマスパーティーです!~

☆全日、満席となりました(キャンセル待ち承っております)
 ♪ご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ~→ ☆☆☆
f0192155_10332552.jpg

                       
[PR]
by noririn-Love | 2014-10-23 10:11 | のりりんサロン

Xmasに向けて♪

今日はあいにくの雨ですね・・一雨ごとに秋が深まっていきますね~
秋生まれの私は~これからの時期が大好き♪
 ♪木々が綺麗に色付いて~街が秋色に染まって~実りの秋、食欲の秋?^^;

さて、さて~ハロウインが終わるとすぐにXmas!
 ♪毎年恒例のXmasティーレッスン」に向けて~あれこれと楽しく思案中です!
  
 ☆今年はHP製作記念
!(私にとりましては・・とても凄い事なのです♪)
     何か?記念に残るXmasパーティーにしたいと思っているのです!
     お料理もスイーツも豪華に~~ワインで乾杯!夢いっぱいのXmasパーティー

           ~楽しく、あれこれ思案中です!~(*^^*)
   
f0192155_9365079.jpg

Sweet princess StyleHPはこちらから→ ☆☆☆
f0192155_9453683.jpg

 ☆玄関でサンタプリン♪がお出迎え致します~熱烈大歓迎!(お気を付け下さい)^^;
[PR]
by noririn-Love | 2014-10-21 09:38 | のりりんサロン

秋の味覚

今日は「栗」を頂きました~毬栗(いがぐり)?

  ~これだけで、「秋」の雰囲気を演出出来ますよね!~
     「和」の雰囲気になりますね
f0192155_14101535.jpg

 いつも~センスが片寄っている私ですが・・「和」の世界(日本の文化)
   も大切にしていきたいです~(棘が痛いです^^:)

 
[PR]
by noririn-Love | 2014-10-16 14:13 | のりりんサロン

 秋が深まってきましたね・・秋が大好きな私はこれからの季節はとても嬉しいです~

 今月のレッスンのテーマは「マイ・ブレンドテイー」でした
  ☆ 6種類の紅茶をティステイングして頂き~オリジナルのブレンドテイーを作って頂きました
  「秋の一人テイータイム用 ストレート向きブレンド」をテーマに作って頂きました

  ♪皆さん~イメージ通りに出来た様でしたよ~それぞれ飲み比べして頂きました
f0192155_8253317.jpg

  秋なので~しばらくパステルカラーはお休みで~秋色のテーブルです
f0192155_827521.jpg

  最近の「マイ・ブーム」のお野菜たっぷり~オープンサンドです♪
   皆さん好評でした~♪^^出来立てのマイ・ブレンドテイーと共に召し上がって頂きました
f0192155_825091.jpg

  ♪スイーツも秋色です!「キャラメルポワール」(のりりんお手製です)
    スパイスの効いた大人の味なのです♪
 ~早いもので、来月はいよいよ「最終章」! 楽しみにお待ちしておりますね~

   ☆☆お知らせ☆☆
     1ヵ月前にHPが出来ました♪教室名も改め Sweet Princess Style
                           (クリックして頂くとHPにジャンプします!)    

     ~皆さま、どうぞ!お見知りおき下さいませ~(*^^*)
        (あまりにもマニアックな世界で・・皆さん~引いていらっしゃる?)
              「戻って来て下さい~~~~」^^;
[PR]
by noririn-Love | 2014-10-11 08:42 | のりりんサロン

  明日、「マイ・ブレンドティー2014」 ご参加の皆さま~楽しみにお待ちしておりますね!

  ☆筆記用具、ハンドタオルをお持ち下さいませ~

f0192155_9485284.jpg

  ♪明日のレッスンはたくさんの紅茶をティスティングして頂きます~

  ~秋らしい、おしゃれなスイーツも出来上がりました~お楽しみにしていて下さい(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2014-10-02 09:55 | のりりんサロン

紅茶クラス開講日♪

 お教室からのお知らせです!


  秋からの「紅茶クラス」の開講日です。

 ☆毎月第3火曜日 11時~13時  ♪10月14日(火)開講日です!

   まだお席が空いておりますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら
     ご連絡下さいませ~詳細はこちらから→ ☆☆☆

f0192155_14565621.jpg

  ♪紅茶の美味しい季節になりました~秋から楽しく紅茶をお勉強しませんか?
f0192155_1522719.jpg

♪レッスン後はのりりん特製、ラブリーなスイーツをお楽しみ頂きます~
f0192155_14584549.jpg

[PR]
by noririn-Love | 2014-10-01 14:58 | のりりんサロン

明日、「幸せティータイム」ご参加の皆さま楽しみにお待ちしておりますね!
 
 

エプロン,筆記用具、ハンドタオルをお待ち下さいませ~
f0192155_14482474.jpg

 「あたちも楽しみにお待ちしていますよ♪」
[PR]
by noririn-Love | 2014-09-29 14:49 | のりりんサロン