人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~いえ、いえ~こちらこそ!~

★いつもおバカな事ばかり言っている私ですが・・・
時々、紅茶の勉強会に行ったり・・・
一応・・・それなりに向上心はあるのです・・・(^^”)

先日のセミナーで、たまたまご一緒させて頂いた方達・・・
とても楽しくて~意気投合しました~♪
ご年配の方達でしたが・・・・
お話しをしていくと・・・故郷が主人と同郷で!
おおいに盛り上がりました~(^^)

お陰で、とても楽しく勉強会を終える事が出来ました~
こんなに楽しく、初対面の方達でしたがお話しが弾んだのも
初めてで~なんだかとても嬉しくて~♪

帰り際にその方達が・・
「こんなに楽しくレッスンが出来たのは、初めて!あなたのおかげよ~
是非!次回もご一緒しましょう~!」
と連絡先まで教えて頂き・・・・
本当に嬉しくて・・・・
「いえいえ~こちらの方こそ!楽しく過ごさせて頂きまして~」
とご挨拶させて頂きました~

趣味が合う方達との出会いと言うのは~本当に楽しく、嬉しいものです・・・
最近、こういう素敵な出逢いが多くて~
感謝、感謝の私なのであります~(*^^*)

~いえ、いえ~こちらこそ!~_f0192155_22204376.jpg

★「ハロウインアラモード!」・・・かぼちゃプリン(豆乳から作りました)に黒蜜、
スライスアーモンドをトッピング~!しました~^^

by noririn-Love | 2008-10-12 22:26