ポニョ・・・・

つい、この間まで~ポニョの歌が頭から離れなくて・・・
ずっと・・・♪ポニョ~ポニョ~ポニョ~♪で・・・
やっと・・・頭から離れたと思うと・・・
今度は主人が振り付きで歌い出すので・・・(--)
ず__________________っとエンドレスでした・・・
ここの所は頭からそのフレーズは消えたのですが・・・
最近・・・ブログに書いたせいか・・・

キョンキョンの「なんてたってアイドル」がエンドレンスなのです・・・
電車の中や懇談会等・・・無償にあのフレーズが歌いたくなるのです!

~♪「なんてったって~アイドル~!私はアイドル~♪」
(小泉今日子でお願いします・・・声を鼻にかけて歌って下さい!)
苦しい~~
そんな事はどうでもいいのでありますが・・・

昨日はサロンに来て下さっている~J-roseさん、ひとみさんと
お買いものツア~へ!J-rose さんが色々と素敵なお店をご存知で~
全て~ツボなのであります!苦しい~~
もう・・・食器を見てしまうと・・・・もう~だめです!!
ひとりでぶつぶつ言いながら~買いまくりの私・・(^^”)
「食器おばさん!」と呼ばれている事でしょう~!

でも・・・お買い物は楽しいわ~^^♪また、行きましょうね~
Jーroseさん、ひとみさん~ありがとうございました~(*^^*)
お買いもの万歳~散財~万歳~!!」・・・・・・(^^”)
f0192155_21483951.jpg

★買った物をお見せしたかったのでありますが・・・
相変わらず・・・上手く画像をアップ出来ません~
こんな、スイーツはいかがですか?「のりりんカフェ」~♪
[PR]
by noririn-Love | 2008-10-10 21:50 | スイーツ

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん