~責任~

★横浜は雨が降り出しました・・・秋雨ですね・・秋も深まっていきますね~^^

先日、TVにキョンキョン(小泉今日子さん)が出ていました・・
久し振りに見るキョンキョン!よく見ると・・・
目の回りのしわが目立ちました(ごめんなさい・・・)
私も人の事は言えないのですが・・・・(汗・・・)

「あの往年のアイドル!キョンキョンもやはり・・歳をとるのね・・・」
と思ってしまいました・・・

でも、会場からは「顔が小さい~!可愛い~!」と声が飛んでいました~
これはすごい!ですよね~幾つになっても、若い人達からそんな風に
声がかかるなんて~^^
もちろん、ご本人の日々の努力も大きいのだと思いますが・・・

★歳をとってからの顔、体型は自分の責任!・・・・・
その人の生き方が顔、体型に出る!・・・・・(^^”)
と・・・よく聞きますよね・・・・?



ごもっともでございます~・・・・(汗・・・)
アントニオ猪木さんが・・・
花が咲こうと咲くまいと生きていることが花なんだ
と言うタイトルの本を出されたそうです・・・
~深いものがありますよね!

私もそれなりに・・・頑張りますね!・・責任!持ちます!
ちなみに、私の若い頃のカラオケの十八番は・・・
なんてたってアイドル!」でした・・・・(古くてごめんなさい~)
(^^”)
f0192155_2113341.jpg

[PR]
by noririn-Love | 2008-10-05 20:59 | インテリア

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん