~秋ですね~

少しずつ、秋が近ずいていますね・・・・
そうそう!~のりりんおばさんは秋が大好き!「秋!秋なのね~!!」(^^)思わずスキップしてしまいたくなる今日この頃なのです!

でもね・・・今年は子供の学校の役員をしているので~少しだけ忙しいのであります・・・・
役員の用で学校に行く時も・・・何故か?駅で思いきっり転ぶ私・・・
何もない所で・・・しかも小さい子の様に、手をついて転ぶ私・・・
きっと駅前では転倒おばさん!と呼ばれている事でしょう・・・・(^^”)

学校でも、もうすぐ文化祭なので・・バザーに出品する(手作り品のバッグ)に値札を
付けていた私・・・・・・たまたま、近くに置いてあった・・・
お母様のバッグにまで値札を付けてしまい・・・・(^^”)

・・・・・・「ぎゃあ~のりりんママ~!!」・・・・・
なんて・・・・・一同大爆笑!でありました・・・・・(汗・・・)
★相変わらず・・・とほほ~の私であります・・・・
でも・・・頑張りますね・・・・



f0192155_17524874.jpg

[PR]
by noririn-Love | 2008-10-01 17:49 | インテリア

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん