以外にシュール?&悩んでいます・・・

最近、「ピーターラビット」の本を~ゆっくりと読んでいるのですが・・・
改めて、読んでみると・・・「え~!そうだったの!?」なんて事があるのです。
以外にシュールだったりするのです・・・
f0192155_1334435.jpg

 皆さんがショックを受けてしまうといけないので、あえて書かないでおきますね・・・
 作者の「ビアトリクス・ポター」の生涯と重ね合わせて読んだりしています。

全然、話しは変わるのですが~以前、のりりんサロンを載せて頂いた編集社から~
また、また素敵な企画を頂きました。
☆今回は 「マリーアントワネット大特集」(王妃の愛されサロン大特集)だそうです!
凄い企画ですね・・・・・のりりんサロンで良いのかな・・・・
(華やかで気品のあるサロンが対象だそうです)・・無理?^^;
予告の誌面を見せて頂いたのですが、とても~素敵な誌面でした・・
お受けするか、どうしよう~とても悩んでいます・・・・(その事で頭がいっぱい~)


f0192155_15004636.jpg

 

[PR]
by noririn-Love | 2016-05-27 13:15 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん