人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いを込めて

 空も青くてお日様は輝いているのに、
 幸福感を感じられなくて、心が曇り空なのは・・・
  たくさんの方々が苦しんでいるのを知っているから
  被災された方々の事を思うと・・・
  普通の生活をしている自分が申し訳けなかったり・・・
 
 そんな気持ちでいる私なのですが~先日、憧れの方にお会いする事が出来ました。
 紅茶を学びたい!と思うきっかけになった方で~どうしてもお会いしたくて!
 思っていた通り、生命力にあふれた素敵な方でした。
 いつもネガティブで、前向きでない私ですが、とても素敵なパワーを頂きました。
 こんな時だからこそ、余計にそんな風に感じたのかもしれませんね・・・
 今、自分に出来る事から前向きに頑張ります。

 「紅茶クラス」の開講が決まりました。
  ☆5月18日(水)11時~ まだ、お席空いておりますので
   ご希望の方がいらっしゃいましたら お気軽にお問い合わせ下さいませ
     詳細はこちらをご覧下さい→ ☆☆☆
 
願いを込めて_f0192155_22512692.jpg

 

by noririn-Love | 2016-04-20 22:54 | のりりんサロン