あれから4年

今日は「入学式」の所が多い様ですね~桜も咲いて「春」ですね!
先日、娘が大学を卒業致しました。
あの歓喜に湧いた「サクラサク」!(←その時の記事です)から~
4年が経ち「卒業」の時を迎えました~4年間なんて、あっと言う間ですね・・

大学の校風通り、いつもは地味でバンカラな娘もこの時だけは~華やかに♪
まあ~今時の卒業式の羽織、袴の華やか~な事と言ったら~ 
柄も色使いも華やかで綺麗ですね~(私の頃とは大違い)
f0192155_23301492.jpg

なんと、娘はピンクの袴にワインレッドカラーのブーツ!(はいからさんが通る?)
 袴にはハート柄やおリボン柄が入っていて、可愛い~のですよ♪
  (だって、のりりんの娘ですもの~ラブリー柄でなくてどうするの!)^^;
  女の子は準備や仕度が大変で,あれこれと気を使いますが、
    これが女の子の醍醐味ですね♪(気持ちが華やぎます)
  ~無事に元気にこの日を迎えられた事に感謝です~
    「青春のお裾分け」もしてもらって、ありがとう!
 
  大学院に進む事になり、あと2年お世話になります。
  ・・・まあ、せいぜい頑張って欲しいものです・・・

   ☆王子はどうなっちゃったんだろ?いつ、連れて来てくれるのかしら?
  

[PR]
by noririn-Love | 2016-04-06 13:20

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん