このギャップは何・・^^;

普段は可愛い~が大好きで「夢見るおばさん」の私・・・
 (マリーアントワネット、ピンク、薔薇♪なんて言っていますが~)

 ~今日はこれから子供の大学の野球応援!神宮球場へ~
f0192155_8232090.jpg

 ・・・このギャップは何?本当はこんなバンカラな雰囲気の方が合っている私です。
    この時期になると~ワクワク!どうして、こんなに熱くなるのでしょうか?

 ☆「青春のお裾分け」をして頂く日でもあります~(暑いけど、UVも恐いけど・・)
   ご年配のOBの方々もたくさんいらしていて、お隣になったりすると~
   いろいろとお話しを聞いたり、それも楽しみなのです♪

   ~昨日の試合で優勝は決まっているのですが、今日も盛り上がりそうです~
 
   ♪本日の午後2時~TV中継(Eテレ)もあります~(見てね~♪^^)

          ~皆さまもどうぞ、素敵な1日を~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2015-05-31 08:34 | お出かけ

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん