おひとり様ティータイム♪

最近の私の流行は~「お一人様ティータイム」!なのです~
 一人で自宅でお昼を食べる時に、小さなスタンドにあれこれ載せて~
  熱々の紅茶と共に密かに楽しんでいるのです♪^^
f0192155_17424376.jpg

 ♪今日のレッスンの時にも~生徒さんにお出ししてみました~
   思いの他、好評で良かったです!(*^^*)
☆右側は「苺の赤ワインゼリー」なのですが・・
 夕飯の時にデザートで頂いたのですが・・思っていたよりも~アルコールが残っていて・・・   
  お酒の弱い~私達家族は・・・ 全員、顔が赤くて~大笑いしてしまいました・・・・^^;
[PR]
by noririn-Love | 2015-04-21 17:52 | スイーツ

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん