春色パスタ♪

今日は春らしい、可愛い~手打ちのパスタのセミナーに参加させて頂きました♪
f0192155_16385188.jpg

♪こちら~粉から作るんですよ~春らしくて可愛い~でしょう
f0192155_1640420.jpg

♪材料を混ぜて、こねて~麺棒で伸ばして~
f0192155_1640569.jpg

 パスタマシンに入れると~こんな感じ!
f0192155_1642236.jpg

 まるで~マフラーの様ですよね!こちらをカットして、ゆでるのです!
  ☆お家でこんな可愛い~パスタが作れたら~良いですよね~!
   ♪早速、作ってみたいです~
    ・・・・・パスタマシンが欲しくなってしまいました・・・・。
   
 ~おまけ~
f0192155_16471923.jpg

 皆さま~ごきげんよう!後ろ姿(おちり)で失礼いたします!
  今、流行りのチュールスカートをはいてますの!春らしくて可愛いでしょ?^^:
      ☆あたちは~「プリンセスプリン」ですもの!可愛くなくっちゃ~
  

[PR]
by noririn-Love | 2015-04-20 16:51 | お稽古

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん