今日はアイスティーレッスン

今日は「アイスティーレッスン」でした。
 ☆ 多分、私が一番多く開催しているレッスンだと思います・・・
 皆さん~「アイスティーって、こんなに美味しかったんですね!」
 毎回、感激して下さる方続出なんですよ~
   ☆定番の基本のアイスティー3種です~
f0192155_15111095.jpg

   ♪フルーツセパレートテイー!二層にセパレーツしているのがわかりますか?^^
f0192155_151359100.jpg

  ♪こちらは~「アイスティーロイヤル」!濃厚なお味が癖になります~
f0192155_15152256.jpg

  ♪こちらは~「ローズアイスティー」!毎回、とても盛り上がる瞬間です♪
   女子力UP!薔薇の香りに癒される瞬間です~

 ♪キッシュも一緒に召し上がって頂きました~
f0192155_15234734.jpg

 ♪チーズたっぷり~~がのりりん流です!(*^^*)
f0192155_1526596.jpg

 ♪スイーツは「薔薇のロールケーキ」!可愛いでしょう?
  ♪こちらのロールケーキ!こんな風にラッピングして~プレゼントすると~
f0192155_15342724.jpg

  ♪とても喜んで頂けます!「母の日」にもピッタリです~何処を切っても「薔薇」~

  ~今日はYさまが「紅茶コース」を修了されました!おめでとうございます~
     小さな教室に足しげく通って下さってありがとうございます!
     これからも~素敵な紅茶生活をお楽しみ下さいませ~
      (お教室が存続していましたら、また~是非、いらして下さいませ)^^;
  

[PR]
by noririn-Love | 2015-03-17 15:39 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん