人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ~ひな祭り♪

 気が付くと、もう2月も終わり・・まだ、寒いですが「春」の気配を感じる様になりましたね~

 もうすぐ、「桃の節句」だと言うのに~今年は忙しくて・・お雛様を出しそびれてしまいました><
 ☆女の子の健やかな成長、人生の幸福を祈る~大切な行事ですよね・・
     あ~ごめんなさい・・来年はきちんとします!
♪おひな祭りの可愛い~お菓子を見つけました
もうすぐ~ひな祭り♪_f0192155_1358232.jpg

 「♪お花あられ」とも言うそうです!お花の形が可愛いですよね^^
もうすぐ~ひな祭り♪_f0192155_13574733.jpg

 ♪こちらは~お花のおせべいです!「春」にピッタリですよね!
もうすぐ~ひな祭り♪_f0192155_1414530.jpg

 ☆全て~「富澤商店」で買いました♪おひな様のお菓子は春らしくて可愛いですよね~
    ♪3月3日はささやかに家族で「雛パーティー」をしたいと思います~

by noririn-Love | 2015-02-27 14:06 | 可愛い~!