人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のお菓子レッスン

昨日は「冬のお菓子講座」でした♪私はお菓子を作るのが好きなのですが~
お教室で~皆さんにご紹介させて頂くお菓子は手軽に簡単に作れる!
をモッートにご紹介させて頂いています~
冬のお菓子レッスン_f0192155_13502510.jpg

こちらのメニューでした♪
 ♪マチェドニア メープルシロップ風味
 ♪抹茶ティラミス
 ♪ベークドーナツ(ポンデ)
 ♪ハーブコーディアル
 ♪紅茶 オレンジ・ジンジャー
  ~お昼時でしたので、アボカド&えびのオープンサンドも一緒に~

  昨日も可愛い~大好きな方達でしたので、その度に「可愛い~~~!」
  (歓声、悲鳴?)で大変な事になりました・・・^^;
 
 ☆そして~話題は何と言っても・・・掲載して頂く雑誌の事!
    皆さん~とても楽しみにして下さっていて・・・
     「私達も嬉しいです!絶対に買います~~!」
        そんな風に言って下さって~
   いつも、応援して下さってありがとうございます。(涙)
       (ブログには書けない?撮影秘話も聞いて頂き、盛り上がりました。王子系)^^♪
     ♪皆さん~お寒い中、ありがとうございました!また楽しみにお待ちしていますね!
        (本の感想も教えて頂けると~とても嬉しいです!) (*^^*}

by noririn-Love | 2015-02-25 14:17 | のりりんサロン