人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「春」はすぐそこまで!

今日はどんより~のお天気ですね・・・こちらも寒いです・・・
 ですが・・プリンのお散歩中に、草木の芽の息吹始めを感じたり~(春を待っているのですね)
   夕暮れ時も、日が長くなってきましたね~お店にも春野菜が出てきましたね♪
   少しずつ、「春」を感じる今日この頃です~
    ☆「そうだ京都へ行こう!」の桜満開のCMを見ると~溜め息です

 まだ、まだ寒いですが~「」はすぐそこまで来ていますね!
 この寒さがあるから、「春」が嬉しいのですよね~
「春」はすぐそこまで!_f0192155_11393812.jpg

 ♪1年中「春爛漫」の我が家です~今月も楽しみにお待ちしておりますね!
   ☆3月の1dayレッスンも~お席、空いておりますのでいらして下さいませ~(*^^*)
     ♪HPはこちらから ☆☆☆

by noririn-Love | 2015-02-09 11:42