~ファザーXmasティー~

 毎年、「Xmasレッスン」の時に~ウエルカムドリンクで皆さんにお出ししている
  「ファザークリスマスティー」!赤ワイン、スパイス、オレンジ、レモン、レーズン
  小鍋で煮て~紅茶を注いだ物なのですが~
  ♪こちらが~体が温まって、とても美味しくて!
  毎年、倒れる方が続出の美味しいアレンジティー!

  生徒さんに「どんな意味ですか?」と質問を頂いたのですが・・・
   ??そうだわ~なんだったかしら???
   随分前に素敵な方に教えて頂いたレシピ!
   その場では~生徒さん達が「お父さんの作るクリスマスティー」!(直訳)^^;
     「きっとそうです!そうしましょう~」・・・・・・・・・・・。

  その夜、英語を猛勉強中!の娘に聞いてみました・・・
  娘 「サンタクロースって言う意味だと思うよ」~~なるほど~~~!
   ☆ファザークリスマスティーは ~「サンタクローステイー」♪

  ・・・おバカで無知な~のりりんをお許し下さいませ~~
f0192155_14453639.jpg

  ♪こちらもクリスマスのお菓子!焼き菓子です~実はこちら、1ヵ月前に作った物です!
   Xmasの頃に美味しく頂ける様に~♪待つ楽しみですね!
         ~Xmas!もうすぐですね!~(*^^*)
    
[PR]
by noririn-Love | 2014-12-18 14:51 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん