クリスマスのワクワク感は楽しいですね♪

12月に入り~「クリスマスレッスン」楽しく開催させて頂いています~♪

 大人になっても~クリスマスまでのわくわくした感じは~
 気持ちが華やいで~なんとも楽しいですね!

 ♪相変わらずの世界ですが・・・可愛い~大好きな方達がいらして下さっています♪
  皆さん、「グランドツリー」が気になっている様です~
    ☆2,3日前には「もしもツアーズ」が来ていました~
    うどちゃん、三瓶ちゃん、はんにゃ、見てしまいました~~(相変わらずミーハー)
     「Nのために」にも見て下さっている様で~
     「エントランス、コンシェルジェ~映りましたよね~~」
   ・・・盛り上がっています。^^; (いよいよ~ドラマも佳境です!本日放送あります~見て下さいね)
  
f0192155_9575014.jpg

   プリンも皆さんがいらして下さるので、嬉しくて~おおはしゃぎ!
     気が付くと~マントも帽子も脱げています・・・^^;
   ☆お写真は脱げないうちに~お早目に撮って下さいね!
   お教室のHPはこちらです☆☆☆
[PR]
by noririn-Love | 2014-12-05 10:01 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん