修了式

昨日、今日と「紅茶コース」の方達の修了式でした。

 最後はいつも「アフタヌーンティーレッスン」で終了となります。
f0192155_23202964.jpg

 ♪アフタヌーンティーのマナー、ティーフードを皆さんで作ったり~
 ♪サンドウィッチ、スコーン!手作りは美味しいですね~(*^^*)
f0192155_23234015.jpg

 ♪見て下さい~スコーンの完璧な「狼の口」!皆さん、お上手です~
・・・皆さんと作っている途中~私ったら、ふざけて大笑いしていました・(ポージング?)^^:
f0192155_23302851.jpg

 ♪「ヴィクトリアサンドイッチケーキ」も~皆さんと美味しく頂きました~
  ☆話題はなんと言っても「Nのために」!「徳井さん&小西さんも見たの~~~」
     (ミーハーな私にお付き合い頂いています~^^♪)

 ☆今季は3名の方が修了されました~おめでとうございます!
   ~いつも思うのですが・・たくさんある教室の中から~こんな小さな教室を
      選んで下さって~足しげく熱心に学んで下さって本当にありがとうございます~

   ☆素敵なご縁に感謝です!修了してしまいましたが、また是非いらして下さいませ~
     プリンと楽しみにお待ちしております。
      (ご都合でお休みされた方も次期にご参加下さいませ)

  ♪少しずつ~我が家を「Xmasモード」にしていこうと思います~(*^^*)
    Xmasレッスンの準備もしなくっちゃ~~楽しく頑張ります~
     ☆今年も可愛い~ので、ご参加の皆さまどうぞ、お楽しみに~
       (ポージングの練習しておきます!(何、それ?)カチューシャも

   
[PR]
by noririn-Love | 2014-11-13 23:52 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん