Xmasに向けて♪

今日はあいにくの雨ですね・・一雨ごとに秋が深まっていきますね~
秋生まれの私は~これからの時期が大好き♪
 ♪木々が綺麗に色付いて~街が秋色に染まって~実りの秋、食欲の秋?^^;

さて、さて~ハロウインが終わるとすぐにXmas!
 ♪毎年恒例のXmasティーレッスン」に向けて~あれこれと楽しく思案中です!
  
 ☆今年はHP製作記念
!(私にとりましては・・とても凄い事なのです♪)
     何か?記念に残るXmasパーティーにしたいと思っているのです!
     お料理もスイーツも豪華に~~ワインで乾杯!夢いっぱいのXmasパーティー

           ~楽しく、あれこれ思案中です!~(*^^*)
   
f0192155_9365079.jpg

Sweet princess StyleHPはこちらから→ ☆☆☆
f0192155_9453683.jpg

 ☆玄関でサンタプリン♪がお出迎え致します~熱烈大歓迎!(お気を付け下さい)^^;
[PR]
by noririn-Love | 2014-10-21 09:38 | のりりんサロン