台風接近中!

また、台風が近づいていますね・・心配ですね・・
 そんな中、今日はプリンのトリミングに行って参りました~
  
 ☆朝一番だったので~トリマーさんに抱っこされながら
  プリンも一緒に朝礼に出席していました^^;
  今日は何処にも寄らずに1度、戻りました。駅のお写真だけ撮りました♪
f0192155_1321048.jpg

 ♪いつ、訪れても可愛い駅ですよね~こんなに「薔薇」が似合う駅は他にないですよね~

~もうすぐ、銀杏並木が綺麗な時期がやってきます!こちらも楽しみです~(*^^*)
f0192155_13181950.jpg

 帰りの電車は私とプリンだけ?と言う位~空いていました・・
      ☆台風、お気を付け下さい~
[PR]
by noririn-Love | 2014-10-13 13:26 | お出かけ

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん