~秋のSweet princess Style~

 秋が深まってきましたね・・秋が大好きな私はこれからの季節はとても嬉しいです~

 今月のレッスンのテーマは「マイ・ブレンドテイー」でした
  ☆ 6種類の紅茶をティステイングして頂き~オリジナルのブレンドテイーを作って頂きました
  「秋の一人テイータイム用 ストレート向きブレンド」をテーマに作って頂きました

  ♪皆さん~イメージ通りに出来た様でしたよ~それぞれ飲み比べして頂きました
f0192155_8253317.jpg

  秋なので~しばらくパステルカラーはお休みで~秋色のテーブルです
f0192155_827521.jpg

  最近の「マイ・ブーム」のお野菜たっぷり~オープンサンドです♪
   皆さん好評でした~♪^^出来立てのマイ・ブレンドテイーと共に召し上がって頂きました
f0192155_825091.jpg

  ♪スイーツも秋色です!「キャラメルポワール」(のりりんお手製です)
    スパイスの効いた大人の味なのです♪
 ~早いもので、来月はいよいよ「最終章」! 楽しみにお待ちしておりますね~

   ☆☆お知らせ☆☆
     1ヵ月前にHPが出来ました♪教室名も改め Sweet Princess Style
                           (クリックして頂くとHPにジャンプします!)    

     ~皆さま、どうぞ!お見知りおき下さいませ~(*^^*)
        (あまりにもマニアックな世界で・・皆さん~引いていらっしゃる?)
              「戻って来て下さい~~~~」^^;
[PR]
by noririn-Love | 2014-10-11 08:42 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん