秋風とともに始動開始!

やっと~猛暑から解放されて秋風の吹く頃になりました♪^^
 暑い~時期は、どうしてもオーブンの前に立ちたくなくて・・
 休んでいましたが・・

♪秋風とともに始動開始!で~マニアックなお菓子を作っています~^^♪
  来月から~また、レッスン始まります!
~プリンと楽しみにお待ちしておりますね!~

 今回は遠方から~お泊りでご参加して下さる方もいらして、ありがとうございます。
  お気を付けていらして下さいませ~


   
   
f0192155_09364797.jpg
♪こちらは~デパートの前を通りかかった時に~衝動的に撮ってしまいました・・
  新婦のウエディングドレスがシヤンパンゴールドカラー?
  シンプルですが~素敵ですね!

[PR]
by noririn-Love | 2014-08-30 09:42 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん