「赤毛のアン」♪

娘を妊娠中に着ていた~懐かしいワンピースが出てきました~
 娘の妊娠中はずっと体調が悪く~安静にしていなければいけなくて・・
  暇、ひまだったので~ずっと「赤毛のアン」を読んでいました~
 出てきたワンピースも~「赤毛のアン」をイメージして~
  母が作ってくれた物なのです~

「あ~~懐かしいわ~~」この頃の私は・・「赤毛のアン」ぶりっ子!^^;
 思いきっり浸っていました・・・・。

♪舞台となったプリンスエドワード島、グリン・ゲイブルス!
f0192155_13453969.jpg

 ♪パッチワーク、いちご水、アンの大好きなお菓子!(レヤーケーキ、ホットビスケット)
 ♪白いレースのテーブルクロス~アンの世界に浸っていました~

華やかではないけど~素朴なぬくもりのある生活に憧れていました~
 ・・・あれから~長い年月が経ち・・日々の生活に追われて忘れていましたが・・
 懐かしく思い出し~今度は「赤毛のアンおばさん」になっています・・・・~^^;


 ~8月は暇、ヒマなのでゆっくりと 「赤毛のアン」を読みたいと思っています~(*^^*)

  
[PR]
by noririn-Love | 2014-07-13 13:59 | 可愛い~!

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん