ダイエットは忘れてね・・^^;

今は梅雨?と思ってしまう位・・こちらは雨が降りません??????

 さて、さて~「薔薇のお茶会」開催中です~^^♪
  皆さん~倒れていますよ~!(悲鳴?)

 お教室にいらして下さる方々は美意識の高い方が多いので~
  「体重管理」「ダイエット」等、気を付けていらっしゃる方が多くて~~
・・・・日々「あれもこれも食べたい~~~!」と考え・・全く気にせず
   怠けて~何でも食べてしまっている私は・・・
   「尊敬」の一言!見習わなくてはいけません・・・・・><


   ☆「武蔵小杉」は~あちこちに素敵なお店が登場し・・・
   今や 「食の宝庫」なのです!美味しい誘惑がいっぱい~~~
    「あ~苦しい~~」

  ☆ですが・・・皆さま~「のりりんサロン」にいらして下さった時だけは~
     しばし・・ダイエットは忘れて下さいね・・・・^^;

   ~楽しく、華やいだひとときを過ごして頂きたいのです~*^^*
f0192155_8352352.jpg

   ♪今週もプリンと楽しみにお待ちしておりますね!
[PR]
by noririn-Love | 2014-06-21 08:39 | のりりんサロン