♪次は「薔薇のお茶会」

なんだか~急に暑くなりましたね・・・クーラー入れちゃおうかしら・・・
なんて思ってしまう今日この頃です・・・
気が付けば6月!早いですね~暑くなる前に・・梅雨があるはずですよね?
 

♪さて、さて~今月は「薔薇のお茶会」があります~♪
☆このティーパーティーはのりりんサロンならではの~
  こてこてのラブリーなお茶会です!
「いらっしゃらなくて、どうするの!」と言うレッスンなのです!
 ♪ラブリーの研究!頑張っていますよ~

 ~只今、楽しく準備させて頂いております~

f0192155_14503997.jpg
♪ご参加の皆さま、どうぞ~お楽しみにしていて下さいませ~*^^*




[PR]
by noririn-Love | 2014-06-02 14:54 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん