人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び~♪

こちらに来てからは~お稽古、ほとんど行っていなかったわ~~~
 何か春から~始めたい!と考えていました・・

思いきって!今田先生のお教室に通う事に決めました~♪
 「王妃の生涯と芸術様式」
以前から~ずっと行きたいと思っていたのです・・やっと念願が叶いました~

再び~♪_f0192155_23343175.jpg
私が最後に教えて頂いたのは~平成15年・・随分と時が流れてしまいましたが・・
 先生はお元気で相変わらず~独特のオーラをお持ちで素敵です~
先日のレッスンは「エカテリーナ女帝の生涯とテーブルセッティング」でした
再び~♪_f0192155_23340990.jpg
先生は以前、実際に現地を訪れ、ご子孫にお会いして
お話しを聞いて、お勉強されたそうです
「私ね~王妃達がここに今、実際に来てると思うのよ」
はい、はい~私もそう思います!
お話しを聞きながら~その時代の王妃達にうっとりと想いを馳せています~
再び~♪_f0192155_23464401.jpg
♪ティータイムの時に先生のお近くだったので~お久し振りで~色々とお話しさせて頂きました~
「私もこの歳だからね、そろそろ辞めたいんだけどなかなか出来ないんですよ・・」
おっしゃっていました~
♪是非、是非~いつまでも現役でお願い致します!*^^*
こちらのケーキをカトラリーを使わず・・手で小さくちぎって召し上がっていらっしゃいました・・
でも、エレガントで素敵なのです~
先生は何もしてもエレガントで素敵です~(見習いたいです)

☆やはり~自分の興味のある事を学ぶのは楽しいですね~
また、来月が楽しみです!
宜しくお願い致します~

☆明日は早慶戦!神宮球場に応援に行くのです~(このギャップは何?)^^;
張り切って応援して参ります!

~素敵な週末をお過ごしください~






by noririn-Love | 2014-05-31 00:06 | お稽古