アリスのティーパーティー♪

昨日で「アリスのティーパーティー」が終了致しました~
 大好きなアリスの世界を表現したくて~昨年、開催させて頂いた所・・
  「今年も是非!」と~リクエストを頂きました♪

~あくまでも、私の想像する「アリスの世界」なのですが~

f0192155_12053409.jpg
♪やはり・・私の中の「アリス」ファンタジーな世界~思いきっりラブリーです!
f0192155_12002711.jpg
♪最終日は「チームのりりん」の方々が勢揃い!(「ラブリー命」!)^^;
f0192155_12091417.jpg
♪皆さん~華やかで可愛い方ばかり~(いつもレッスン始まるまで・・お時間かかります)^^;
  (皆さんには内緒で・・サプライズでJ-roseさんも乱入?)
 それは、それは~盛り上がりましたよ~~~~!^^;(大騒ぎ)

☆平凡で、何の取り柄もない主婦の私が・・こんなに素敵な出逢いが他にあるでしょうか?
  ~素敵な方々の出逢いに、改めて感謝の1日でした~

☆皆さん~「ここに来ると、可愛い物、ピンク好きで良いのだわ~」と思えるそうです・・^^;
 ♪そうです!幾つになっても~「ラブリー命」でいましょう~
 私も「チームのりりん」代表として頑張ります! (よくわからないけど・・)

~また、是非いらして下さいね!プリンと楽しみにお待ちしております!~







[PR]
by noririn-Love | 2014-05-29 12:27 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん