♪ローズピンクでレッスン~スタート!

♪「春」らしい1日でしたね~今日は春からの「紅茶サロン」がスタート致しました~

  皆さん~初めまして!の方達~ですが、初対面とは思えない位~
   和気あいあいで~それは、それは楽しく盛り上がりましたよ~♪
        趣味の合う方達とは~すぐに仲良しになってしまいますね!
f0192155_21060978.jpg
「プリンセス」大好きな方々~やはり・・記念すべき第1回目は「ローズピンクなテーブル」で~
f0192155_21090238.jpg
♪最近は「サロンマダム」の方々がよくいらして下さいます~
 「お教室で生徒の皆さまに美味しいお紅茶をお出ししたいです!」
   はいはい~のりりんにお任せ下さいませ~(*^^*)
f0192155_21123696.jpg
♪こちらの「ドラジェ」なんとなく~イースターのイメージで~
  ・・ごめんなさい~皆さんに召し上がって頂くのを忘れました・><
☆本日は「美味しい紅茶の淹れ方」皆さん~とても美味しく淹れていらっしゃいましたよ~
f0192155_21171796.jpg
♪本日のスイーツは「ルリジューズ」!皆さん~歓声(悲鳴?)に包まれ~
f0192155_21163904.jpg
♪それは、それは~盛り上がったのであります~^^; (この歓声・・チームのりりんを彷彿致しました)
  ☆レッスン後は~皆さん趣味のお話しで大変盛り上がっていらっしゃいました~

 ご参加の皆さま~お疲れ様でした!美味しいお紅茶、お楽しみ下さい~(*^^*)

f0192155_21301534.jpg
♪「プリンちゃん抱っこさせて下さい~」皆さんに可愛いがって頂き~
  ☆足のお手!(プリンはお手を足でするのです・・)連発で~ご機嫌のプリンでした~





[PR]
by noririn-Love | 2014-04-10 21:34 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん