人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの春

今日は「入学式」の所が多い様ですね~
♪ピカピカのランドセル、スーツ姿のお母様~そんな光景をあちらこちらで~
  「おめでとうございます」(心の中でつぶやきながら~)(*^^*)

今日は~また~自由が丘に行き~紅茶を買って参りました~

それぞれの春_f0192155_14595528.jpg
・・・こちらは~移転になってしまった「セントクリストファーガーデン」
それぞれの春_f0192155_15004981.jpg
あんなに華やかで賑わっていたのに~・・・今はこんな感じで寂しいですね・・
~「紅茶」を学びたいと思うきっかけになったお店!と言っても過言ではないので~
  あの雰囲気好きでした~

それぞれの春_f0192155_15041091.jpg
ルピシアでは~こちらの「ダマスクローズジャム」も買ってしまいました~♪
 昨年、買いそびれてしまい~気になっていたのです~
  ♪楽しみです!スイーツにも使いたいわ~

   ~皆さんはどんな「春」をお迎えでしょうか?~
     (・・・私は相変わらず、怪しげなおばさんです^^;)


  

by noririn-Love | 2014-04-07 15:10 | お出かけ