素敵な出逢いがありました~

    ☆羽生さん 金メダル良かった! (王子センサーが反応示してしまうのは私だけでしょうか?)
  
♪さて、さて~先日のレッスンにとても素敵な方々がご参加下さいました~
  ♪MOCHAさま と SAKIさま がご参加下さいました~

以前から~MOCHAさまに時々~嬉しいメールやお年賀状等を頂いておりまして~
 ですが・・・お住まいが「福岡」!でも~素敵な方はフットワークが違います!
  ☆テーブルウェアフェスティバルにいらしっやるので~その時に~
    わざわざいらして下さいました~
♪予想していた通りの~ふんわりと優しい方で~とても嬉しかったのです!
     SAKIさまもポーセラーツのお教室をされているそうです~
     もちろん!「ラブリー命」の方々です~(*^^*)

f0192155_12555607.jpg
♪「アフタヌーンティーパーティー」のレッスンにご参加頂きました~
   この日はj-roseさんもご一緒で~お2人とも、「ブログ村」のランキングで
    いつも上位にランキングされていると言うカリスマの方々・・
     なんだか~緊張しましたよ・・^^;
f0192155_13001631.jpg
♪ですが~何度も倒れて下さっていたので・・大丈夫だったかもしれません???
f0192155_13020640.jpg
♪MOCHAさま手作りのこちらの素敵な~作品を頂きました!
  「マリーアントワネット」!なんて素敵なのでしょう!苦しい~~~~!
  あまりの可愛いさに j-roseさんと悲鳴を上げましたよ・・・・
f0192155_13054988.jpg
♪こちらの白いレースのスコーンホルダーも素敵でしょう!(*^^*)
  j-roseさん中欧旅行のお土産で頂いた物です~
   国内ではなかなか~入手出来ない様な素敵なお土産をたくさ~~ん頂いたのです~
    その一つです!この日のテーマの「スイートエレガント」にピッタリでしょう?

f0192155_16530745.jpg
♪皆さんで~お紅茶もティーフードもたくさん頂いて~
  楽しくおしゃべりも弾みました~(いつもの「のりりんサロン」とは思えない位お上品でした^^;)
片寄ったセンスの私ですが~ブログを通して~素敵な方々の出逢いに感激!
☆ブログをしていなかったら、教室をしていなかったら~
 きっとお会い出来なかった?と思います・・・
~相変わらずの小さな教室ですが・・・本当に素敵な出逢いに嬉しく~感激の1日でした~
   
   ♪MOCHAさま、SAKIさま~本当にありがとうございました~
             ☆☆j-roseさんが「紅茶サロン」修了されました~
       ♪第8番目です~おめでとうございました~(*^^*)



  
[PR]
by noririn-Love | 2014-02-15 13:22 | のりりんサロン