バレンタインモード!

・・・相変わらずのブログ劣等生・・お許し下さいませ・・・><
  ♪~素敵な方々に囲まれて~楽しく過ごしております!(*^^*)

   ♪遠方からわざわざいらして下さったり~(また、ゆっくりとご報告させて頂きますね♪)
   ♪可愛い~ヤングミセスの方々&常連の皆さまと一緒に♪
     (昭和の古い話しが出ない様に気を付けています^^;おばさんだからね

~今月はバレンタインモードで!「ラブリー全開」で、それは~それは盛り上がっております!~
  ☆だって、「のりりんサロン」ですもの!ラブリーだったらまかせてね!
f0192155_16530745.jpg





・・・・ほら、ねっ!^^;
スイーツはもちろん!のりりん特製です!
f0192155_16333873.jpg
☆本日はベーシックコースの「ミルクティー」レッスンだったんですよ!(*^^*)
f0192155_16342378.jpg
♪皆さま~お寒い中ありがとうございました~


[PR]
by noririn-Love | 2014-02-12 16:46 | のりりんサロン