2014年私の野望!

先日の娘の「成人式」以来~「和」ブームの私・・・
 相変わらず~お着物着たい病です・・「茶道」も習いたい~!
(若い頃、少しだけ習った事があるのです)
 ☆スポーツも「和」のスポーツが好きなのです!これを言うと・・皆さんに驚かれるのですが・・
   実は学生時代は「剣道部」!だったのですよ~~~かなり本格的にやっておりました~
    「弓道」もやってみたいのです~~!幾つになってもやりたい事がたくさんです・・
    ・・まさしく「野望」!ですね^^;

  ・・今、畳のない生活をしているので~~「畳が恋しい~~~!」のです・・

♪さて、さて~明後日からレッスンが目白押し!なのです~
  今月はバレンタインがテーマなので!「ピンク&ハート」だらけです♪
   ♪スイーツも最強!です~~~~~悲鳴、間違い無しです!
             (娘に見せた所「可愛い~~!」と倒れておりました
     どうぞ!お楽しみに~(*^^*)

☆☆春(4月)から始まります~「紅茶コース」「プリンセスコース
    のカリュキュラムも出来上がりました
   今月、いらして下さる皆さまには~お渡しする事が出来ます!(お楽しみにして下さいませ)


f0192155_13205024.jpg
♪今月もプリンと楽しみにお待ちしております~お寒いのでお気を付けていらして下さいませ~

  ☆☆最近、facebookをしていらっしゃる方々からメール?を頂くのですが・・・
    申し訳けございません・・
     わたくしは致しておりませんで・・・お返事も出来ず・・
          ~どうぞ、お許し下さいませ~

       ♪こちらからお問合せ下さいませ~♪♪♪

[PR]
by noririn-Love | 2014-02-02 13:32 | のりりんサロン

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん