照明落下・・^^;

少し前から~主人の部屋の照明がギシギシと音がして・・????
「ネジもゆるんできてる??危ないかしら???落ちてこないよね???」
  (もうだいぶ古いのです)
 家族で話していたのです・・
 横浜サロンをご存知の方はこの照明を覚えて下さっていると思いますが~
  こちらに来てからは主人の部屋に付けてありました~
 ☆予想通り!先日、私とプリンの上に照明の一部が落下・・・

f0192155_19591038.jpg


   この部屋にはパソコンが置いてあって、私がPCをしている最中に落下・・
    足元にはプリンもいました・・・・・・
    ☆照明の割れる物凄い音!ガラスの破片だらけ!「きゃあ~~プンちゃん大丈夫!?」
     絶叫とともにプリンを抱き上げていました!
   「 なんと言う事でしょう~!」 (ビフォーアフターのナレーションでお願いします!)
    
 ☆私もプリンも無傷でなんともありませんでした!奇跡?ですよね!
     ~やはり、私は運が強い??(プリンも)~

    ☆☆そんな訳で~もうこの照明は危ないので処分することに・・
     ♪そこで~~~私のプリンセスな企み!
    主人のこの部屋には~リビングにある照明を取り付けて~~~~~
      ♪リビングには~新しくプリンセスな照明を!

    早速!プリンセスハウスの北澤さんにお電話しました~~♪
     「それは危ないのですぐに行きますね~」電気屋さんと一緒にすぐに来て下さいました~
       北澤さん~ありがとうございました!

     ♪本日プリンセスな照明が我が家のリビングにお嫁入り致しました~~~
       「のりりん宅に来なくて何処に行くの!?」と言う感じの照明でございます!

    
     
f0192155_19584056.jpg
「その時はあたちもビックリ!怖かった~~~」 (あった夕方トリマーしゃん行きますの)
    
      
      
    


   

    
 !




[PR]
by noririn-Love | 2014-01-16 20:32 | インテリア

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん