あれから20年・・・

いよいよ明日は娘の「成人式」・・・
 あれから~20年!節目?時の流れは早いですね・・・

 準備でバタバタ・・・ネイルサロンに行ったり・・同窓会のドレス?の準備をしたり・・

女子はいろいろと大変ですが・・でもこれが女の子の醍醐味ですよね!
f0192155_13525520.jpg
目下の所、「留学」が大きな目標の様で~英語を猛勉強中・・・

f0192155_13595717.jpg
 
サークルやバイトで~いつも遅い夕飯の娘・・食べている娘の後ろ姿を見て・・
「あ~大きくなったな~」なんて・・思ってしまいました・・(右横でプリンがお布団を敷いて寝ています^^;)
 子供を持って~知る親の想いと言うのでしょうか?
  私を育ててくれた親の想いも~感じたり・・
  相変わらずの「だめ母」ですが・・母親歴も20年になりました~

☆お勉強も大事だけど・・「王子」も早く見つけてね・・^^; (ママは楽しみにしているよ♪)

  ~何はともあれ、「祝成人」!ですね~(*^^*)

 


[PR]
by noririn-Love | 2014-01-12 14:14

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん